SSブログ

第2715回 人道支援も冬の道路も水流交通なら安心? [建築]

 さて今回は若干世界も含めて日本の冬事情に対する水流交通の利点の話ですね。まあ水流交通は同時にタイヤ車輪経済をぶち壊す物でもありますが。 既存経済VS安全と利便性、さあどちらが優先されるべき?

 世界の前に通常時事ですが、現在宝塚歌劇団での中間管理職団員の自殺に基づくいじめやパワハラなどによる自殺との因果関係など追及されて反論会見が行われているようですが、基本的には内部調査のみの形で何もなかったという結果のようで、ならば外部機関の調査が今後必要という事なのでしょうかね?自浄作用に期待する事が出来ないというのなら。
 被害者側の言い分が正しければとんだブラック企業になっているというのが宝塚歌劇団で団員は使い捨ての道具扱いという状況になるので、流石に全部は容認できない劇団側でしょうしね?まあブラックな部分を少しでも認めたらそれはそれで箔に傷が大きくつきますし? 本当か嘘かは置いといて利益至上主義なら人命よりかは箔の方を優先しますよね?
 現状はどちらが正しいのかはまだ不明ですから。

 そして世界時事とも今日の本題に少し被る部分とも言える話ですが、ついに人道支援の車両の燃料も切れそうだという所で、人道支援も出来なくさせるイスラエルの悪意に満ちた状況が加速中という感じですかね?
 病院から避難しようとしたら無抵抗の民間人をハマス疑いで銃殺しまくって普通に押し込めるように動きながら民間人は避難しろという矛盾行動をしまくっているようで、イスラエルの悪魔共は助けてという人たちを虐殺するのが楽しくてたまらないと言っている様子。
 病院がハマスの軍事拠点であるというのは、病院に押し留まるしかない人たちをハマス扱いにして襲う口実にしているとしか思えない状況ですよね?生まれたばかりの赤ちゃんでさえハマスと言って撃ち殺すイスラエルの悪魔共ですから。民族大虐殺こそ正義だと奴らは笑いながら言っているのです。

 それで少し戻りまして、人道支援物資も搬入し辛い状況になるという事においては、太陽光からの電気自動車の形にするか、それともイスラエルは激しく敵意剥き出しにするでしょうが、地下水路作って押し流す一方通行で飲料水を流しながら同時に支援物資も大量に流して送れるようにしたら、安全な人道支援ルートに出来そうではないでしょうかね?
 地上は人が抜け出す恐れがあるからどうのこうのなら、地下に物資専用で流す水路も一方通行のみでやるならば問題はないはずであり、それすらダメというのであれば民間人はパレスチナ人は全員皆殺しにするという意思にしかなりませんからね。さすがにそこまでやれば、イランなどは確実に動き出すほかなくなるでしょうし、アメリカもさすがに民間人大虐殺に正式に加担する動きは取れないでしょうからね?
 全ての人道支援を禁止にする動きに参加なんてすれば、アメリカの信用性は世界で大暴落必死ですからね。まあそれでなくても老いぼれバイデンの息の根が止められそうな状況(政治生命)になるでしょうが。

 そして日本に移りまして一気に冬到来という感じで冷え込み強まっている状況で、日本北部では雪も到来して冬用タイヤの必要性とか積雪で動けなくなるなどの問題が繰り返されていますが、それらもすべてはタイヤ車輪社会で生活しているが故です。
 タイヤは滑るのです。そして雪では動けなくなり渋滞が発生して立ち往生は毎年の如く起きる。電車も例外には及ばず雪で動きが鈍くなる事しばしば。しかし水流交通なら基本的に水を流す水流が主体であり、必要なら温水を流す事も出来るため、道路周りは暖かく滑る事なく安全で快適で冬にも思いっきり強い利便性を手に入れる事が可能です。
 そもタイヤ交換などの面倒な手間も不必要であり、除雪剤とか道路の雪かきなどの必要性も基本的に水流流しまくっていれば皆無です。それでいて雪の事故も渋滞の発生もほぼなく安全で遅延する事なく人も荷物も送り届けられる水流交通にかなう交通などあるのでしょうかね?
 それは車側だけでなく歩行者なども水陸両用水上バイクの形に変えれば、滑って転ぶ心配も操作ミスすることも無く安心して安全に道を進む事が出来るようになり、さらに水上バイクで温まれるようにもすれば寒い冬でも快適に外に出られるようにも出来ます。
 もうこれで高齢者が雪道で滑って転んで病院に担ぎ込まれる心配もなくなり、子供が滑って転倒する心配も受験生たちが滑る事も全くない形にできます。スムーズに流れ進む事が出来るというのは、1つの縁起物では?全ての障害をスムーズに突破できるという感じでね?
 寒いと足腰悪くなる人たちでも水上バイクなどがあれば、特に移動に不便を感じることも無く寒い中歩き通したりする必要もなく移動も出来るようになるので、人の流れが活動的になる事=経済も動かしやすくなるという事ですね?

 つまり従来の形では寒い冬による経済損失の影響が水流交通に変えればプラスに転じさせられるという意味においても水流交通の経済的波及効果は高いと言えますね。まあ何度も言いますがタイヤ車輪経済は徹底的に打ちのめしますが。
 タイヤ類は全部競技用の形に移ってくださいという他ない。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ガザ人道支援危機~終了~水流交通




























 それに、水流交通ならば、山道で曲がりくねった道だとしても問題なく流し移動させられるので、特に冬で凍結の恐れがある山道においては唯一無二の強さを発揮するでしょうね。
 水流交通は基本ほぼすべてが自動運転状態なので、運転手の苦労も解消しやすいですね。
 そして温水流せば水路周りもぽかぽか暖かな形が作れます。 除雪車ないと動けない事もありません。ついでに水路周りの家屋に対してはサービスで温水噴射させて家の屋根の自動除雪機能にする事も? 歩道を一部水路に変えれば、ほぼすべての家に適用も可能に? 水源はそのまま水流交通ですし。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント