SSブログ

第2834回 時事雑記「自民党は女性を道具扱い・自転車青切符」 [授業・雑記]

 さて今回は他に特段のアイデアのネタも無いので普通な部分での時事雑記ですね。

 私としては若干スルーしていたというか自民党ならいつも通りだと思っていたのは、和歌山での自民党青年局が開催した懇親会にて青年局という形ながらもメンバーの議員には男性しかいない超男尊主義の状態だったが為に?その懇親会で女性ダンサーが呼ばれて性的目的の対象で、その為に政治資金が普通に使われていたという物で、多重の政治家としての問題があり、その会を開いてすべての事を知っていた青年局長が辞任する事態になったという事のようですね?
 その後青年局長は女性議員に変わったようですがね? さすがに変わった事を見せる形を取らないとまたやりかねないと疑惑残したままにはできなかったと。ちなみにこの性的サービス含ませたダンサーを男性議員主体で呼び出した会の少し前には、女性議員たちの集いの女性局にてフランスで観光旅行をしていたという事も合わさり、自民党全体が腐っているともされましたが、元から腐っていた物が再度その腐り状況が発覚した所で驚きも認識の改めも無いというのが私の認識です。

 というか自民党での男尊女卑の文化が強いのは分かり切っている状況で、それは自民党を選ぶ若手議員にも言えるのは当然の事であり、そういう下心持って議員になっている輩も普通にいるだろうというだけの話ですよ。全員が全員そうだというわけではありませんが、若手においても半数ぐらいは自民党に飲まれている議員ばかりでは? 飲まれている=腐敗汚染 納豆とか味噌とか作るのと同じ要領ですよね?徐々に腐敗させていく。
 私から言わせれば自民党だからそういう事があっても何らおかしな話ではないというのが基本認識であり、裏金の一部に関してもキャバクラなどで楽しい会談する為に使っているのでしょうし、それが一般的なら青年局で似たような催しやった所で不思議な所は何1つ存在しないという事ですよ。懇親会にキャバクラで働く女性たちを招いて行なったというぐらいでしょ?(正確にそれだったかどうかは不明として)

 自民党は長期政権で全てにおいて腐りきっているという事ですよね?野党に選ぶぐらいなら腐った覚醒剤で楽しい夢を見ながら苦しんで自殺する方がましだという覚醒剤中毒末期の同じく腐った国民ばかりだから。絶対的に現状の自民党政治では、日本が世界地図から消えるのは確実な状況ですけどね?
 侵略移民にとって代わられて、日本人というのは奴隷身分で日本語も無くならされて終わる悲しい雑魚民族になるだけですよ。少子化が進めばそれは確実的な話となる。

 さてもう一方のお話は自転車青切符発行に関してで、最近の自転車無法化状況に国民の怒りが募る状況でようやく国が動いてどうにか施行まで準備期間を残すのみとなり、遅くても2年後までには施行される自転車青切符という形で、即犯罪立件直行の赤切符とは違い、自動車などの反則金扱いと同じ内容での信号無視とか自転車進入禁止区域への突撃や片手運転にスマホわき見やイヤホンヘッドフォン装備に逆走など多岐に渡る今の自転車乗りたちが日常でやっている大半の違法行為が青切符として罰金対象に設定されるという物です。
 金額としては5000円~1万2000円ぐらいの範囲で、自転車だと連発させる人もいるだろうから毎日4~5万ぐらい保有してないと自転車現地で没収ぐらいの扱いにはさせられそうですね?
 対象年齢は16歳以上とされているようですが、自転車を1人でも思いっきり使うのは中学生くらいの年齢からでもあるので、青切符は無いにしても注意などをされていく対象として、中学生くらいの年齢からも含めていった方が良いかと思う状況ですね。

 自転車での無法状況は言うまでも無く増加しまくっている状況で、そこから刑事罰に該当する事件性のある物も増加の一途を辿っている状況にあり、流石に日本の治安が自転車の無法によって悪化しているという事であると、警察なども動かさないといけないという状況に追い込まれての法案整備という状況でもある。
 基本自民党政治では追い込まれないと法案を作らないのが基本となってきている。ただし軍事戦争方面では積極的に前のめりに法案を整備しようとする辺り、旧帝国時代(完全独裁政治)を良い時代とした形が残っているとも言える。
 青切符が導入されると確実に犯罪件数で青切符含めると一時急増するでしょうね?その後取り締まりの厳格さによってまた減少傾向になるでしょうが。取り締まりが緩ければ、治安は悪いままで警察が仕事してないと民の怒りが募るだけですが。 とりあえず一般的道路交通法違反ぐらいは適切に取り締まってもらいたい物ですよね? その辺の警察側の研修含めてそこそこ時間が掛かるようですけどね?

 そして状況によっては自転車が使いにくくなると言った不都合も出てくるかとは思いますが、それならそれで私としては便利な水流交通をより推しやすくなるから別に良いのですけどね? 水流交通なら完全に歩道と水路は分け隔てられていて、水上バイクが強引に歩道側に乗り込むなども出来ない形になりますからね?
 そもそも水流交通で水上バイクや船での安定性を高めて速度を速める為に一部固定式を用いるので、どれだけ速度暴走させた所で水路から外れて移動させる事はできなくなりますからね? 電車のような速度暴走での脱線のような状況は水流交通での基本的安全と速度上昇の仕組みを用いると起きえない形にできますからね?
 それでも暴走しようとすれば、水揚げすれば済む事ですし?水流交通の方が安全性も確保しやすく、利便性も高めやすい。 ちなみに船と再三言っていますが基本的な道路の代わりの部分においては、普通車と同程度の大きさの船の形になりますけどね? 交通利便性も含めて普通に道路の代わりとして機能させるには、海を移動させる船は大きすぎますからね。
 一般的水流交通での船は海用の船ではなく、どちらかと言えばヨットやボートに近い物だという認識でいる方が良いでしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 男尊女卑の自民党~終了~自転車青切符



























 現在の自民党に票を入れる事は女性は産む機械もしくは性道具であるという認識をしている人たちと思えばよいでしょう。=男尊女卑の外道共
 自民党を中から変えるとか言っておきながらも自民党に居続ける者たちも基本的に恩恵受けたりしているわけだから同様ですよ。本気で変えたいと思うのなら外から外部勢力で自民党を揺さぶって改変させるのが正しい政治でしょ?内部で発言権も行動も制限されて孤軍奮闘した所で基本変わりはしないのだから。
 そもそも自民党を変える必要性自体が存在しない。政治家の仕事は国民の為に政治を尽くす事であり、国民の為に政治をしない連中は完全排除しても良いのだから。それで政治の為に自民党を変えると言っている奴らは基本的に主目的が履き違えている奴らで自民党でないとまともな政治が出来ないという考え自体が自民党の毒に染まっているという事ですよ。もしくは覚醒剤中毒者END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感