SSブログ

第2840回 世界でも日本でも暴虐なる嵐 民を考えない政治共 [世界問題]

 さて今回はガザの近況と日本の政治状況でのあきれ返る事が繰り返されつつある状況についてですね。
 どちらにおいても暴虐なる政治の結果罪のない人たちに命の危機が訪れる事は同じ。

 さてまずはガザの近況からですが、日本では大半の人が興味関心が無くなってきたとも報道される状況ですが、これに無関心で日本の平和と言うのはばかげている話で、他所が戦争で民間人が狙われて危険極まりない状況で他人事という奴に日本の平和を語る資格は無く、世界に戦争の危機が強い状況で日本に平和が訪れる事も無く、他を無視して平和を謳うのはただの他人の不幸は蜜の味とか言う最低の輩でしかありません。
 自己至上主義などの成れの果ては世界から討伐される対象であり、世界に無関心を貫けばいずれ世界からも見捨てられて、いざ危機が訪れても誰も助けてはくれずに日本が火の海になるだけです。もう1回日本全土に大空襲や核兵器が落とされないと馬鹿な国民は平和ボケから解放されないのでしょうかね?

 それぐらいガザの状況は日本にも繋がってくるし、ガザの人たちを虐殺している責任の一端に日本も関与していると言われても無関心でいられますかね? それは日本がガザでの民間人に対して一方的に攻撃をしている事とも同様であり、あれだけ平和を謳いながらいざ状況変わればまた昔のように戦争に繋がる攻撃をするというのは最低の状況ですよね?
 それを自民党がやっており、このままガザの民間人への支援を止めるというのは、最悪ガザでのパレスチナ人の生き残りと日本が戦争に陥らされても仕方ないとも言えるほどの戦争行為を現時点日本はしているのです。それでも日本は無関心と言えるのでしょうか?平和を謳いながら戦争行為に加担している日本がある状況で?

 そしてガザの近況は日本やアメリカに欧州などが資金提供をハマスが多少関与していたと打ち切ったせいで、深刻な飢饉が発生しており、日米や欧州の民間人は殺してしまえというムードがパレスチナ人大虐殺に繋がりそうな状況で虐殺国家イスラエルがほくそ笑む状況になっています。
 さらにイスラム教でのラマダンと言う日中は断食して夜に食事を食べる宗教文化でその間中は基本平和を祈るという行為の最中にもイスラエルは容赦なく民間人虐殺を続け、平和を祈る行為を愚弄して平和を祈る奴らを皆殺しにしようと虐殺を続ける状況で、さらに夜になってようやく食事をしようと集まった家族などにも笑いながら虐殺で殺しの限りを尽くすという残虐非道な行為を繰り返しており、これがユダヤ人の本性かと思えるような状況で、ヒトラーやスターリンすらも顔が真っ青になるほどの極悪非道な大虐殺をイスラエルが展開しています。
 なるほど、ヒトラーがユダヤ人を虐殺しようとした本当の理由はこれだったという事でしょうね?ヒトラー以上の虐殺本性を理解したからこそ先に封じようとして失敗してしまった虐殺民族ユダヤ人にヒトラーは殺されてしまった英雄だとね?

 現状のイスラエルの大虐殺に関しても国民(ユダヤ人)の大半は虐殺行為に賛成の意思を示し、一部の平和を願うユダヤ人以外は虐殺を楽しむ虐殺民族であり、本当に中東で滅ぼされるべきはユダヤ人にこそあると言えるでしょうね。まあ滅ぼすのは殲滅ではなく、国が滅んでユダヤ人は全員アメリカに行けと言う意味ですがね?
 ユダヤ人の大半は他の民族と平和を願いあう優しい心は持ち合わせていないようですから。
 そして虐殺と飢饉を作り出して満足にしているイスラエルにさすがに世界の虐殺国家になり果てたイスラエルに賛同しきれるわけもないアメリカは中立的な態度(それでも酷いが)になり始めて、飢饉解決の食糧支援はしようと大規模な作戦行動を始めて、大量の食糧物資などをガザに送っている行動は良いのですが、それに対してイスラエルは直接妨害こそしない物の物資集積所での国連施設には遠慮なく空爆などの攻撃を敢行して、パレスチナ人を助けようとするやつは皆殺しにするという形で、国連職員も容赦なく虐殺しまくる状況からそのうちアメリカ人や兵隊にも犠牲が出そうな勢いで虐殺の限りを尽くしていますね。
 それでもアメリカは同盟国だからと動けないのでしょうかね?自国民を殺されたとしてもアメリカバイデンでは自国民を無視する選択肢を取ってトランプに負けた後、そのトランプもイスラエルをさらに支援して、激怒したアメリカ国民に暗殺されるというまでがオチでしょうかね? 虐殺本格支援したらほぼ確実に中東とアメリカとの全面戦争からアメリカ全土に核ミサイルの雨が降ってくるでしょうしね?

 そしてサブの方では虐殺民族ユダヤ人と同じような集団が自民党という形で日本にも巣くっているけど、どこまで政倫審開いても国民無視の態度が多く、厳しい処分をと求められても軽い処分で済ませようとしている現状で、国民の支持率が例え0になるとしても自民党内幹部の方が大事という状況が今の自民党政権内には根強いようですね?
 まあ0は言い過ぎで一定層は自民保守をどこまでも支持する人たちはおり、主にそれで利益を得ている人たちは一般国民とは違うという貴族意識で見ているので、最低支持率はあるでしょう。まあそれすらも最近はゴリゴリ削られてきてはいるけどね? どこまでも外道な政治しかできない自民党に怒りを覚える国民は確実に増えてきていて、その状況で大っぴらに自民党支持なんて言えないでしょうし、自民党支持していても全体利益が低下する状況でどこまで利益が得られるかも分からない状況では、先行き不安から自民支持を止める人も増えていくでしょうからね?

 結局今日本では少子化を止められない限りはどれだけ株価が上がった所で経済は先細りを止める事はできず、国内経済及びGDPを押し上げる事も出来ないのだから、それに少子化促進しかできない自民党に頼った所で日本は今のガザと同じく国家消滅の危機にある事は間違いようがない状況に立たされているのです。
 自民党が日本に対して無差別級の虐殺攻撃を繰り返して国家消滅を狙っているという状況では、ガザで置かれた状況と日本は全く同じなのですよ。 自民党ではどれだけ異次元と言いながらも民主党の政策以上はできない状況で、少子化対策及び国内経済対策だけを見るのなら、立憲民主党に任せた方が他の野党と見比べてもまだましであるとは言えますね。まあ私と見比べれば立憲民主でも1%以下の性能でしかありませんが。

 本気で日本を良くしたと願うならここに1人おりますよ?ただし私が行なう方法は独裁者を置いて民主主義をやる独裁的民主主義の形ですがね? 一定のルールは独裁者が決めるが、その後の判断はほとんど政治に関心ある国民に任せるというのが私のルールです。私は仕組みを分かりやすく解説して改革を訴えてそれに賛同してくれる国民が多ければ法案を成立させていくという形です。
 政治家に判断は一切求めません。そして政治家の方も私と同じように法案を作ってきて国民に分かりやすく説明して、法案を通せるようにして改革が行える政治家以外切り捨てていきます。私の中では政治家という物は法案を作り、それを分かりやすく説明する責任で持って政治を行なうのが政治家だと思いますから。それに判断を下すのは政治家ではなく関心ある国民側にこそある。これが私が思う民主主義です。
 どれだけ政治家が粋がった所でそれに国民が賛同の意を示せなければどんな法案も無に帰すのがこの形です。どれだけ良い法案を作り上げて、それを国民に分かりやすく説明責任を果たせるかどうかの形に尽きます。

 そして私は追加で宣言しましょう。この世界で暴虐なる奴らの危機に遭っている悲しき民間人がいるのならば、その人たちを救う為の軍事活動は私は行う覚悟があると。それは世界的に見て苦しめられている民間人である事が条件で、その人たちを救う為の防衛の為の行動は軍事的に行なう姿勢があると。
 そしてその行動の為に日本人での兵隊はほぼ使わず、その大半を遠隔操作可能な無人機やAI兵器にて対応を行なうとね?
 世界を助ける行動はするが極力どちらにおいても人が死なないように軍事行動をするのが私の行なう基本方針です。無人機やAI兵器中心なら人を殺さないようにする軍事行動はとりやすいですからね?
 人同士の兵隊がやりあうから必ず犠牲は付き物となるけど、無人型なら犠牲を無くす形にしやすい。
 さらにどれだけ人口難の小国でさえも多少のお金さえあれば強国とも渡り合えますからね? あとは全部作戦行動によって決まるのみ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 ガザで極悪非道の虐殺を続ける虐殺民族ユダヤ人~終了~日本を滅ぼそうとする自民党



























 とりあえず自民党政治は駄目だと思うのなら、各選挙区に無所属でも良いから自民の対抗者を出して、自民以外のまともそうな人に票を入れればそれで一時しのぎにはなるのではないでしょうかね?
 とりあえずは自民党と公明党合わせて過半数を取れなくして、全体の30%以下にまで抑え込めれば国民側の勝利という事で。あとはリベラル革新系の立憲民主や共産党を主軸に保守寄りな国民民主や維新などにサブで加えて、その他国民の声を聞ける他政党とも合わせて、合同で政治に挑んでもらい、その中から頭角示して皆が納得できそうな政党に任せていく為の準備期間でも作ったらどうでしょうかね?
 自民党は少なくとも10年間は政権復帰させないようにしたら内部改革も進むでしょうし?それから政治の形を考え直すでも良いのではないでしょうかね?私抜きで考えるならば。 世紀末政治END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感