SSブログ

第913回 報道特集特集 外国人労働者拡大法への反抗方法 !閲覧注意! [世界問題]

 さて中身的には今回の話は若干危険な要素が入り混じる話になっています。この国民と国会が無視され民主主義が否定された日本において、被害に遭いそうな外国人労働者が増えるように強行した人権迫害主義の安倍一味たちの思惑を外して、その外国人達の希望や命を守る為の反抗作戦の方法を今日は語って行きます。 ただし、この方法は今の日本にとって物凄く痛い痛烈な痛みにも繋がる方法ですが、外国人を不当に人権侵害して殺す今のやり方を見過ごす方が、世界的な犯罪者国家として痛みが強いように思えますけどね。 外国人差別で人権侵害を認める野蛮で世界的犯罪者達の安倍政権を支持する人たちもまた同罪と考えますね。日本人第1主義で外国人達は人種差別で虐殺する事がお好きな人たちは日本人として恥でしょうね。世界の平和とは完全に逸脱した犯罪者共として私は見ます。 別にそんな人材確保を狙わずとも補う方法はいくらでもあるのにただ外国人を使い捨てで殺したいという理由で使うというのは、人として最低ですからね。安倍総理達も外国人の不幸な状況や不当に殺される事を望んでこの法案を押し通しているのでしょうし、旧日本帝国軍と同じように世界の敵であると言いたいですね。

 さて時事の方でも海外に目を向けまして、フランスのあの大暴動に至る問題点はフランス政府が民衆を切り捨てて金持ちたちだけを優遇しまくる政治を行ない続けたからあのような状況になって収まりがつかなくなっているという事のようですね。 事は燃料税だけに留まらなくて、その前から低所得者や一般国民への待遇を引き下げまくる代わりに大企業や金持ちたちの待遇を向上させまくって、民衆がただ生きていくだけなのに借金をしなければ生きて行けない状況を作って国を崩壊に導こうとしている事から、燃料税の止め攻撃を引き金に一般国民の怒りが大爆発してあれだけの大暴動デモ状況に発展しているという事になり、フランス政府と今のトップが国民寄りの行動を行なわない限りは、最悪内戦勃発にまで発展する事になるでしょうね。まあ現時点でもそれの初期段階になっているわけですがね。 全ては一般国民を無視し続けた結果あの状況になっていて、日本も今の状況が続けばあのような事になるかもしれませんね。
 続けて時事に収めて良いのか知りませんが、フランスの件と似たような事例の日本版ですけど、今の腐敗で国会無視の職場放棄政権な状況なのに、きっちり自分たち政治家の給料は引き上げまくっているようですね。それも一般国民からは掛け離れた金額を受け取っているようで、さらに引き上げ続けている状況でして、来年には税金が足らないから消費税引き上げとか検討しているようですけど、その引き上げ分のほとんどが政治家の給料に消えているから足らないだけなのではないでしょうかね? というか今でも足らないと言っているのに、自分たちの給料を引き上げまくろうというその精神自体が全腐敗であり、自民党政権自体が腐敗の塊で国民の税金を無駄に浪費し続けている象徴だと言えるでしょうね。国が厳しい状況なら、経営が悪い状態と言えて、経営が悪化しているのに政治家増やして給料も引き上げようとかするというのは、もう国民無視した悪徳政治体制の形ではないでしょうかね? それを上げずにむしろ10~20%ぐらい全体で引き下げたら、軽く消費税増税分のお金は溜まるはずですけど、自分たちの身は切らずにどうでも良いと考える国民から切り捨てようという行為は、フランスの状況とまるで同じですね。 腐敗して堕落しきっている自民党を消さない限り日本に未来はないでしょうね。 まあそれは現野党が政権握ってもほぼ同じ事なのでしょうし、既存政治家全体を日本から完全排除しない限り日本に未来は無いという事でしょうね。 誰も国民の側に立とうと行動する政治家は1人もいないのですからね。 彼の自民党の小泉氏でもあまり行動出来ていませんし、結局自民党に飲まれたと見た方が良いでしょうね。内側からでは、上から押し潰されるのがオチですからね。
 そして時事に戻りまして、アメリカと中国での通信事業を巡る問題でのファーウェイの副社長辺りを逮捕したという問題ですけど、これで中国が不当逮捕はしてはいけない事とかふざけたこと言っていますが、中国国内では普通に行なわれている事であり、中国にそんなことを言う権利は微塵にも無いというのが私の見解であり、アメリカ側も中国のそんな人権無視状況は分かり切っているでしょうから、堂々と逮捕させてファーウェイの世界からの排除行動に移れるという事でしょうね。それは中国で行なう不当な人権侵害での逮捕行動と同じ事ですからね。 まあアメリカの方は裁判も公開していますし弁護士も付けていますし、逮捕内容も明らかにしているので、十分民主主義で人権の範囲内で行なっているようにしか見えませんがね。 中国という国には個人の人権は存在せずにその下請け企業であるファーウェイも似たような思想が入っているのではないでしょうかね? というか少し前のソフトバンクでの大規模通信障害もその影響だったとか言われてもおかしくない感じで見てましたしね。 実際は通信機器のバージョンエラーだったようですけど。
 ともかく中国という国は人の人権を完全に無視して政府に少しでも逆らう者を皆殺しにする国家ですから、親しく付き合ってはいけない大国のNo.1に位置しますね。 トランプ氏だと気に入らない奴は追放とか追い出しに掛かりますが、中国のトップは不当に拘束して秘かに殺すのが普通で、その際に裁判行なわれずに弁護士も付けられずに死刑にされてしまうのが常識になっていますから、トランプの数百倍危険なトップとして見た方が良いですね。 それから見たら、トランプなんてすごくかわいい者ですよ。 そしてそんな中国の弟分の国は北朝鮮ですけどね。

 それでそんな危険な話てんこ盛りの中本題の方に移っていくのですが、外国人労働者拡大法についての問題については既にいろいろ話していますけど、新たに見つかった問題では、公文書(調査書類)偽造による最低賃金以下の労働者の数や死亡者の数などが不当に偽造改ざんされていたという事が判明しましたね。 もはや押し通す為に嘘でデータが塗り固められていて、外国人労働者たちを奴隷扱いで使い捨てて殺す事を政府が望んでいるかのような実態でしたね。 この状況下では、悪徳企業の裏にはほぼ必ず政府との繫がりがあって、不当な利益を得ているのではないでしょうかね? だからこそ自分たち政治家の利益の為に法案を押し通すという強行を行なっていると見るべきではないでしょうかね? もうこれはほぼ国家的犯罪行為であり、政治家という職権を完全悪用した犯罪行為に他ならないでしょう。 そして今の政府は警察や司法ともつるんでいる為、日本の中では誰も正式に裁く事が出来ない状態で犯罪がずっと続けられている状態になっているのでしょうね。 つまりあの状況を生み出している真の首謀者は安倍総理とその一味にあるという事です。
 だからこそ奴隷を奴隷で扱う為に待遇改善等は行なう気が無く、人種差別と人権侵害の精神でもって外国人労働者を全力で使い殺そうとしているのでしょう。 そして責任は一切取ろうとしない状況で、完全に悪の親玉と化していますね。

 そんな議論を深めて欲しいと願う国民や待遇改善を願う外国人労働者の思いを全て置き捨てて悪行に邁進して法を押し通したこの法案ですけど、まだこの流れを挽回できる法案の致命的弱点は残されています。それは法案をいくら押し通して中身を無くして外国人労働者を殺しまくろうとしても絶対に避ける事が出来ない、致命的な弱点です。それは法案自体の欠陥性ではなく、法案によって成したい事への最大の致命的弱点であり、それを突こうとすれば日本にとっても被害は現状計り知れない物になるでしょうが、少なくとも外国人労働者たちがこれ以上被害に遭う事を無くして、未来への希望に繋げていく事が出来る方法となり、その方法こそは「日本の外国人労働者に対する悪逆卑劣な行為を全世界にあらゆるツールを使って大公開する事」です。
 この方法を用いて、いかに今の日本の外国人労働者に対する環境が劣悪過ぎる状況なのかを世界に発信して、これらが何とかなる状況に改善されるまではしばらく来ないで欲しいと世界に投げかければ、必ずや世界はこれに対して日本政府に猛抗議等の反応を示して、新規の外国人労働者の参入数が大激減する事になるでしょう。 それによって大きく日本の経済的損失は計り知れない事になるでしょうが、この世界的人権侵害で犯罪行為を隠そうとしている事よりかは遥かに良い状況となり、これによる世界からの動きによって日本政府は本気で待遇改善と人権侵害の解消に動き出さなければ、人材確保はままならなくなって、同様に各企業も人材が来なくなって潰れるのを待つだけになるので、待遇改善などを世界基準で良くして行くようにならざるを得なくなるので、この方法が未来の日本を作り出して行く為に必要な事だと言えるでしょう。
 これによって痛恨の一撃を日本は受ける事になるでしょうが、後の数百年を超える日本の未来にとってみれば、それが必要な事である事は確かな事でしょう。
 日本の真実を世界が知って、新規に誘き出されてしまう人の数を減らす事が出来れば、必然的に会社や企業は待遇状況を世界基準に最低でも引き上げなければいけなくなるでしょうから、外国人労働者たちの命と人権を救う為にはどうしても必要な事であると言えるでしょう。 というか今の状況は世界から見て日本は拉致問題においての北朝鮮と全く同じ事をしていると言われても何もおかしくない状況にあると言えるでしょうね。 それは被害を受けているはずの日本が1番してはいけない行為であるはずなのに、なぜ改善する事は出来ないのでしょうかね? 暴力を昔振るわされたのに、今は自分が暴力を振るいまくる方とかおかしくはないでしょうかね?(某相撲問題と似たようなフレーズです。)

 さてこの日本の外国人労働者に対する悪逆卑劣な行為を全世界に発信する事ですけど、野党には全く期待できないでしょうから、主に民間レベルでこの行為に反発する人たちが独自に行なっていく方法が良いでしょうね。 それで1番手っ取り早いのが、この問題の実情をSNSや動画等に載せまくって世界に拡散させていく事や人権団体などのツテで持って世界に広めていくような事を思いっきりしていくような状況にして、さらには現在報道等が被害者たちの状況を伝えて行ったりしていますが、それをさらにいろんな方向で発信して行ったり被害者たちの声を祖国に届けて行くようにしたり、悪徳企業の実体と会社名の暴露等も行なっていけば、必ずや世界は大いに反応して日本政府に対して猛烈な抗議や改善要求に大使館での保護行為や祖国強制呼び戻しなどを行なうようになって、日本政府が狼狽えながら対応を迫られる状況になるでしょうから、そこまで持って行く事が今の日本政府の問題に対して痛烈にダメージを与える事に繋げられるでしょうね。 民衆の国民の声を完全無視したとしても、人材の元である世界の声を無視すれば、野望が叶わない事になるので、否応なく改善していくしかない状況に迫られるでしょうからね。 さすがにいくら国民無視が貫けても、全世界を全て敵に回すような事は絶対的に出来ないでしょうしね。ついでにその被害者の中にアメリカ人が含まれていた場合は、さらに追加効果を狙えるのではないでしょうかね?
 そうなると世界でのトップ同士の地位関係が一気に日本に厳しくなって発言権の強さなども無くなるでしょうから、安倍総理にとっては何よりも代えがたい痛烈な一撃になっていくでしょうね。

 この問題に関しては皆さんの行動によって日本を大きく変えて行く事が出来るのです。日本をより良く、今までよりも外国人に優しくともに仲良くして行こうとする国に変えて行きたいのなら、痛みを乗り越える覚悟でこの問題を全世界に発信して行ってくれませんかね?
 そして同時に今の政府に問題があり、政府の国民無視を止めて民主主義を取り戻して行く為にもどうか協力して行動を各自独自ベースでもして行ってくだされば、必ずや日本を良く変えて行ける事でしょう。 日本の経済にとっては大きな痛みですが、外国人労働者たちはそれよりもずっと前からそれよりも痛い苦しみの被害に遭っているのですよ。 これ以上の被害拡大を防ぐ為にも、日本の外国人に対する酷い人権侵害を無くして行く為にもどうか行動や協力体制の輪を広めていってほしい物ですね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~外国人労働者への人権侵害と差別を無くす為の反抗作戦
















 人の人権を何よりも重んじるのであれば、ぜひ率先して行動してほしいですし、外国人の友人等がいる人や拉致などの被害に人権的な被害を受けた人等も積極的にこの反抗作戦に協力して行って欲しい所ですね。 全ては罪なき人々を救う為に、そして世界の平和に繋げる為にもこういう人権侵害の酷い状況は改善されるべき事柄である事でしょう。 差別の連鎖はやがて戦争に発展していくのですからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感