SSブログ

第2272回 時事雑記 自民党が認める民主主義不要論 やはりこの国は独裁国家だった [授業・雑記]

 さて、タイトルの中身に関しては、つい先日自民党の誰かが安倍元総理の国葬は絶対であり、例え国民全員が反対してもやるべきが絶対であるとか言い出しまして、民主主義はこの国に不要であるというような言い分にも見えてしまえるその発言が普通に飛び出すようになって、やはりこの国も他の独裁国家同様に民主主義から完全に独裁国家に変わって行っているという状況にあるという事でしょうね。
 それでいて、選挙不正やっていて野党が弱いから何をしても平気だと言わんばかりに行動していて、重症者認定は少ない物の日々多数の死者が出ているコロナ状況を抑えられているとか大丈夫とか言ったり、岸田総理も当分選挙が無いからと国民なんかどうでもよいと言わんばかりに原子力発電を増設していざ戦争に巻き込まれたら死ぬ国民が増える様にしようとしでかす始末で、国民の安心は気にしない政治をし続けてどんどん腐敗を強めて国家滅亡にひた走っている状況ですね。
 このまま腐敗自民党が政治を握り続けたら日本に未来はないでしょうね。ついでに世界の流れともかなり反発するからどこかで経済制裁喰らって滅亡が1番分かりやすい現実になるでしょうね。そしてアメリカか中国の植民地で日本人という物は存在しなくなる事が容易に想像できますよね。

 このまま行けば日本に未来は存在しなくなります。政治家共が腐り果てて国民の事なんか気にしない政治をしまくり始めていますから。腐敗独裁国家は国を滅亡に導く。現状日本は経済力も衰退気味で、海外企業に頼らないと生きて行けず、少子化人口減少も酷いスピードで進み、教育の質も劣化する一方で今後20年以内に先進国の名も捨て去られるのは目に見えているでしょうね。
 日本の魅力値も減り続けて外国人労働者も日本が好きという物好きくらいしか集まらなくなっており、未だに日本国内に自民党の息の掛かったブラック企業が外国人に対して人権無視労働を強いているせいで、ついにアメリカ等から人権無視の強制労働を強いている国扱いに認定されたりして経済で外されたりもしているけど、政府はそんなの知った事かと放置していますからね。
 つまり人権を無視した労働環境を自民党自体が認めているというような状況ですから。
 その為今後はさらに経済的にも世界的に遅れていく事になるでしょうし、人的資源も外から入ってくることは少なくなり、日本で稼ぐ事は難しいからと優秀な人材程日本を脱出していくような動きが加速して今のロシアと同じような現象が日本でも起き出してきているという事ですかね?
 ある意味日本は自分から自分たちへの経済制裁で国家滅亡にひた走る自殺行動をしているわけですね。一時の利益だけ得られるのならあとは国が滅んでもどうでもよいと考える政治政党が政府に居るから… もう自民党は国民の事なんか考えていないのですよ。
 あとは選挙でうまく国民を騙したり再度隠れて統一教会と仲良くしながら選挙に勝てば国民の声を聞く必要は微塵にも無いと思っているからそういう事しかして来ようとしていません。選挙が終われば国民無視して好き放題にして国民が苦しんだり多くが死に絶えても無視し続けて、選挙が近くなれば手のひら返してうまく騙しきって勝ったらまた国民無視でもバカで間抜けな国民共は自分たちが毒薬飲んでいるのに気づかないだろうと思ってバカにしている状態ですよね。
 次も自民党が勝つような事があればこの国はもう終わりの滅亡国家だと思った方が良いでしょうね。
 日本という国は腐敗の独裁者たちと毒薬飲んで苦しんでいるのに気付きもしないアホ共の国民によって国が亡ぶのだと思えばよい。
 まあもうさっさとアメリカあたりの植民地にされた方が良いのかもしれませんけどね。日本人という民族は大半が国を維持する事も出来ない間抜け共しかいないから。

 自民党である限り人口減少は止める事は出来ず、少子高齢化も止められず、全てが劣化していく。
 まあ奴らにそれらを何とかする気はなく、国家滅亡気にしない政治で今私腹を肥やせればそれで良いと腐敗しまくっているからの状況であるからね。
 故に自民党であり続ける限り日本の経済はどんどん衰退していくでしょうよ。その上で人至上主義をやっても肝心の人が減り続けて若者も居なくなって行くのだから、もうどうにもならない。
 高齢者を雇用とかしても一時凌ぎであり、むしろ問題はより悪化していく事になり、若者が生きていく事が出来ない社会になれば余計に経済も滅亡していく。この状況で打開策を見出そうとするならば、全部機械やAIに頼り切って行く形に変えて行った方がよい。日本人という民族がダメダメなら、それよりは遥かにましなAIに任せて働いてもらったり政治を任せた方が人よりも優れているでしょうよ。
 好きな時に働いてもらえるし、精神的に腐敗する事も無い機械ならば、日本人よりはまともに政治も経済も動かして行けると思いますね。
 その上で人もというのなら、遠隔操作型の仕事を大量に増やせば、いくら間抜けで国家滅亡でもおバカに気にしないとするようなダメっぷりでも働き口はいくらでも探せるようになるでしょうから、現状機械以下な民族の日本人は機械に頼り依存する社会に変えた方がまだ生き残りを図れるでしょうね。
 全てにおいて、「人に頼るな機械に頼れ」ですよ。

 ああそういえば、日本の人口減少の要因の1つには統一教会が日本人から女性を攫って洗脳して子供を海外に売り払っているのもありましたかね? そしてその行為を黙って認めていたのが自民党。
 関係を断つと言っても、日本からその反社会組織を排除できなければ何の意味もありません。
 被害者が作られ続けているのに放置というのは付き合いを継続しているも同然でしかありませんからね。というか普通に1年ぐらい経てば問題を国民が忘れるだろうからそれまで我慢してまた統一教会と仲良くしながら国民を海外に売りさばいて行けばよいとか自民党は考えていそうですけどね。
 金と権力さえあれば、日本国民はただの商品としか自民党と統一教会は考えていないでしょうし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 再建独裁国家日本~終了~自民党支配による日本滅亡シナリオ





























 ちなみに、原発が増設されても日本の電気代は安くなる事はないでしょうね。むしろ維持費等がさらにかかるから国民負担の電気代はさらに増額されまくるでしょう。ついでに核のゴミも溜まりまくって、いずれはどこかの町を潰さないといけなくなるでしょうね。
 自民党の気に入らない町や村を一方的に潰して反発する住民は皆殺しというのが普通に考えられるプロセスですよね? だってこの国独裁国家ですし。まあそこまで独裁国家が進んだら私もブログを閉じようかと思いますけどね。
 閉じようかというより強制シャットダウンされて使えなくされる方が早いか?国からの使用禁止命令の類で。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感