SSブログ

第2275回 回復 夏の終わりに台風シーズン? [休憩]

 さてお休み回です。夏も終わりですね。まだまだ暑いけど…そして終わり際にはほぼ必ずやってくる大型台風。今回もUターン型が発生するという事で、沖縄地方は大迷惑に遭うとの事ですね。
 地上方面は大被害を受けるとの事ですけど、台風など天候災害が多い所は回避策の1つとして地下の活用策を増やした方が良いでしょうね。地下道や地下商店街とか地下公園等々…
 あとは海中ケーブルカーとか民間輸送用潜水艦とかも海中の港含めて整備すると、大時化や大雨に台風の時でも関係なく人や物の輸送ができて便利だと思いますけどね。道は海の上にしか作ってはいけないルール等あるわけでもないのですから。

 そして大雨災害は今年も各地で発生していましたけども、これだけ浸水被害とかも道路等で普通にある状況だと、車だけでの移動とは別の形の道を作っても良いかもしれませんね?水路ベースで車はすぐに付けられる追加装備で移動可能な形にして、水の流れで全てを動かして行くスタイルというのも作れそうな気がしますけどね。
 この形なら街中の至る所に水路を作れて、街全体が大雨で水没するなんて事からは回避しやすいように出来ると思いますけどね。移動や電力も全部水の力で街全体を用いて使っていく水の街の形等ね。

 あとは夏の風物詩は無駄な夏休みの課題とかも話題に上がっていますけど、嫌々やらせても知識の役には立たないというのに本当に子供の成長の妨げになる無駄な事やらせてますよね。
 読書感想文とかも嫌々やるよりは、別に読書にこだわらせずに漫画やアニメ等にドラマやテレビに美術や歴史等の心に残って感想を書きたい物を自由に選んで書けとかでも良い気がしますけどね。その方が好きな物の事に対して書けるので、感想文の書き方としても良い方向に持って行きやすい形になるのでは?
 そも、読書の見やすい版としてドラマがあったりするのにそれを排除というのは、文字を読ませたいのだろうけど、興味が無い子供には虐待教育にしかなりませんね。生きていく為に必要最低限の知識等でもないですしね。
 自由研究も本気で自由とかにさせずに、ある程度テーマを用意して方向性を導き出すとか普通に自由な研究題目で良いのなら、子供本人が夏休みの間で何が楽しい出来事で何が楽しくない出来事だったのかを考える自分に対する研究とかでも良いような気がしますけどね。
 そもそも自由な研究を基本とするなら内容に甲乙付けずに行なうも行なわないも自由として、普段の遊びや暇つぶしに勉強の傍らで出来るものでも良いような気もしますけどね。無理やり体験させても基本的に嫌な記憶で終わって、その時間完全教育として無駄でしたで終わるのが普通ですから。
 そもそも親が頑張ったり代行業者が出てきたらその教育は間違っている事の証ですよね?子供に無理強いさせているという事ですから。それのどこが教育なのでしょう?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 夏の終わり~終了~水の街





























 さてこちらでは現在プレイ中のゲームについての話ですね。
 ラスバレに関しては引継ぎと終わり期間として次のリーグまで隠居でプレイという感じにして、本格的に引退方向ですね。もうゲームしても何の思いも抱かなくなってきて、ストーリー見ても楽しさがあまり感じられなくなってきたので、重症という感じでやる意味がない状況ですからね。
 ついでに運営の嫌がらせによって大半のプレイヤーが困窮する枠不足による形で私も終わりを迎えましたので、どちらにしろ引退せざるを得ない状況となりました。ゲームの質もどんどん低下する代わりに課金圧が酷い形に膨れ上がり、無課金は辞めろという運営の圧も酷いので、アサリリ好きを嫌いにさせる事に対しては最高の運営の下衆状況ですね。
 アサルトリリィのゲームでありながら、アサルトリリィが好きなら逆にプレイしない方が正しいとさえ思えてくる状況です。1.5周年過ぎてから私の周りでも一気に隠居や引退者が激増している感じですからね。もう沈む船でしかない。ついでに大半の無課金勢は心を捨てないとプレイ続行不可になっているしね。

 という所でもう一方のエンジェリックリンクは、1周年期間をまだ続行中でして、明後日からはFCバトルも開幕の方向でのんびり楽しい状況が出来ていますね。私も1周年での育成期間で主要キャラはほぼ最高値まで上げられましたので、今まで以上に挑みがいがあります。
 あとは、攻略が狭き門で1回挑戦で敵全滅の高難易度ダンジョンの終わりがようやく見えてきた感じですかね。とにかく火力重視かつ防御等も少しは気にしての編成で、あと少しあと1.5ターン分の火力で完全攻略可能な所まで来れて、編成の最終調整と必要な能力の選び出しにもう少し時間がかかる所ですが、来月の中旬にまた大幅能力更新がありますので、その辺りには突破できるように色々考えていく所ですね。
 というかその辺りになったら追加要素でのモン娘育成が始まるから、その時間分確保のためにも頑張りたい所。その辺の戦闘バランス等は本当にうまい運営な気がしてくる所でもありますが。
 ちなみに絶賛課金勢な方々は突破している人達もいるようです。突破できているのは現在100人いるかどうかなレベルですが。(ゲーム登録人数としては90万人越えらしいですが…) END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2274回 結婚の価値観 愛の更新期限 [授業・雑記]

 さて今回はまた少し趣が違う感じでの内容となります。今回も今朝の報道の形から熟年離婚が増えていて愛の無い状態での結婚の無意味性等結婚1度で一生分の価値観自体が間違いなのでは?という今までの価値観に対する凄まじい切りかかり的内容です。
 そもそも愛の更新期限とか言う部分で一生物に対して違うと入れているようなものですからね。

 さて日本では現在統一教会の問題がここに来て炎上しまくりで政治との関わり具合の問題だけに収まらず、宗教被害者もとい詐欺集団に対する被害者という所での被害報告が急増しており、従来の霊感商法ではなく最新型霊感商法で無形物型サービス式の形で手を変え品を変えてお金を騙し取ろうとする行為が未だに頻発しているようですね。
 サービス型の方は物品式での犯罪には問いにくいでしょうが、やっている行為はどうにも普通の詐欺に触発されるような所であり、人を騙してサービスやって不正にお金を騙し取るという形は、普通に詐欺行為での摘発方向で切り換えた方が早いのではないでしょうかね?
 そも、不安煽って脅してという部分で霊感商法絡みからの物品ではないただの脅し詐欺行為であるのだから、普通に警察絡みで摘発していく方が早いと思いますね。
 献金や寄付に関しては、法律で年収から上限金額決めてやれば楽々解決でしょうから、取り敢えず30%に設定してやれば統一教会は一気に干上がるでしょうよ。日本の法律完全無視するならそれはただのバカな犯罪集団なだけですからね。
 統一教会に関しては、愛の無いビジネスなだけの合同結婚がありますが、あれはただ単純に愛が何もなく結婚という目的の為だけに行なわれる物である場合、集団人身売買と何も変わらないものでしかないのですよ。人の感情や人権すらも否定する行為は正しく悪魔の所業でしかない。人が人である事を否定している行為ですからね。

 まあそれで本題に戻って来まして、愛無き状況から発生する離婚の形ですけど、そもそも結婚が一生物であるという認識自体から愛の形を失わせやすくしているのではないでしょうかね?
 ある意味恋の終着点が結婚という形になり、そこからの愛の期間ともなるわけですが、結婚という物が一生物でその後は特に問題無ければずっとあまり変わらない関係として生きていくというのはあまりにも刺激が薄くなっていきます。
 もちろん恋や愛の関係がずっと長持ちするカップルなども当然いるでしょうが、ごく一般的な所からすればどこかで無くなる可能性の方が遥かに高いです。故に愛を失った状態で何かしらの義務感で結婚を続けるというのはお互いの為にならないと考えます。
 その義務感は生活の為とか子供がいた場合子供の為とかもあるでしょうが、カップルにおいての愛が無い状態で義務感だけで子育てするというのもそれはそれで問題の種にしかなりませんし、教育においても良い状態であるとはとても言えない形にもなります。

 ならば、結婚は必ずしも一生物という形ではなく、始めから期限付きの愛の更新期限が設定されている形で、その更新期限迎えてもなお愛があれば更新して結婚関係継続で、無くなれば簡単に離婚&離婚からの手続きが出来る形を取り、都度都度確認を取って行くという形で、結婚関係を維持したいならお互いに愛が続くような状態を常に意識させる形にした方が、良い関係というのは長続きさせやすくなるのではないでしょうかね?
 これなら同時に離婚の決定も軽くなりますし、そこに求める基準は愛の有無という形で、最も基本的な内容から結婚状態の更新の有無を決めるという形で判断して行けるようにした方が、精神的にも楽になるカップルは増えると思いますね。
 期間としては始めは3年で、その後は3~5年という感じである程度自由に決められる形だけど期限は長すぎない形にして、結婚という状態を期限付きの常に一定の刺激が必要になる物とする。
 そうすれば結婚に対する概念は大きく変わってくるし、恋や愛の状況確認やお互いの関係度も含めて正確に理解しやすく関係の継続をどうするのかを定めやすいようになると思います。

 あとは結婚したら必ず一緒に住む必要があるとかのバカげたルールも無くすべきですよね。一緒に居たいなら一緒に居ても良いけど、個人の時間も大事だと考えて尊重し合えるならば、結婚後も恋の延長戦としてお互いのプライベート時間を確保させながら結婚後も恋愛を楽しむという方向でやった方が愛が長続きする人たちもいるでしょうから、必ずしも結婚後は一緒に住む必要性を無くすべきだと思いますね。
 もしくは住居地同じだけど、二世帯住宅のカップル結婚版という感じで、お互いの家とその間に挟まるお互いが愛し合う場所を用意して、普段は別々に過ごしながら一緒になりたい時だけそこで生活する時間を作るという感じで、お互いのプライベート重視の恋愛を続ける形の住居を基本形に出来るようにしても良いかもですね?
 それなら、なるべくお互いの一緒に住む事によって発生する嫌な部分を見る事も少なくなるでしょうから、比較的一緒に住んでいるように見えるけど別々な感じで生活している感じも強くあり、恋愛関係で過ごす今までの恋の期間も含めた形で、お互い仲良い関係のまま過ごして行きやすい形にする事も出来るような気がしますけどね。
 完全な仲違いで恋も愛も完全に無くなって破局しても、取り敢えずの住居部分として、お互いの往来部分さえ封じれば別個の家の形には出来ますし、子供が出来ての家族の部分があったとしても、真ん中を子供用に変えて、それぞれが面倒見たい部分で面倒を見るというような結婚状態ではないけど、子供とそれぞれ一緒に住む事も出来るような形を作る事も出来るようになるでしょう。
 もちろんどちらかが離れるまでの間の仮の住居の形にするにも最適な形ですしね。

 なるべく恋や愛の形を維持させやすい家の形というのもありなのではないでしょうかね?必ずしも一緒に居るだけが愛の形の基本ではないと私は思うのですがね。いつでも会えるではなく、お互いが会いたいと思った時にしか会えない関係という物が、恋や愛のスパイスの1つになるのではないでしょうかね?
 普段から出会えて馴染みの状態はいずれか飽きが来るでしょうからね。ごくまれにいつまでもラブラブな方々はいますが…


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 結婚の価値観~終了~愛の更新期限





























 ついでに愛の更新期限を設けた方が、お互いにお互いの事を考え思う形も増やせるでしょうし、思い直す事を考える時間も生ませながら同時に結婚記念日の重要性を作り上げる事にも繋がるでしょうね。
 何せ、結婚記念日を数回迎える度に更新期限がやってくるのですから、忘れる事はしにくいですよね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2273回 日本でも増えるローンウルフ犯罪 解決策は生きる世界を変える事 [犯罪対策]

 さて今回は今朝の報道で日本でもローンウルフ(一匹狼)型の犯罪が増えつつあり、テロも含めて対処がしにくくなっているとの報道からの話ですね。安倍元総理襲撃もローンウルフ型で最近社会をにぎわせている無差別型犯罪者達もローンウルフ系統に属する所から来ているという事のようですね。

 もともとローンウルフ型の語源的な物は、2人以下で行なわれる無差別攻撃系(一般的にテロ攻撃)の犯罪の事のようで、主に社会的な状況が絡む事で生まれるタイプの事のようですね。1つは社会から排除されて、その社会に対して強い不満などの恨みを抱いて行う形ともう1つは社会に馴染めず孤独の形を追求して行った先に構われたいや目立ちたいという形から人生最後の大舞台で大注目される犯罪行なって最期を迎えるという感じの犯罪の形のようで、どちらも基本的に失う物は特に無く個人型自爆テロと似たような感じで行動をするから恐ろしいとされているテロ等の行動の形を言うようですね。
 そして大概はそのトリガーの引き金になる物は、経済的貧困や困窮などから来る自らの破滅に合わせて人生の最後に派手に周りを巻き込んで共に地獄に落とそうとする行為ですね。社会が排除して見捨てたり社会が受け入れて癒せる環境が無かったが為に自暴自棄な人を作り出して無関係の人達も巻き添えにされる形の犯罪のタイプです。
 この形の犯罪が起きるのは基本的に資本主義社会の中で社会に欠陥や問題が発生している場合の結果です。格差社会が進めば社会に対して強い恨みを持つ無差別攻撃型テロリストが作られやすく、無関係の人達が巻き添えに殺されたりしやすくなる。

 それは資本主義形式で常に誰か弱者を蹴落としている限り発生を止める事は不可能に近く、社会不適合者が楽しめて満足できる環境が無ければ同様に最後に注目集めてこの世を去りたいなど思う者の発生は止められなくなる。
 そして目立ったりする形で社会型テロに近い事が最近増えてきているようですが、私みたいな知的なタイプがこれをやろうとすると普通に飛行ドローン用いて手榴弾やプラスチック爆弾を運ばせて、街中投下してやればあっという間に手軽な無差別爆弾攻撃になりますよね?何かしらで迎撃されるとしてもその場合はその墜落傾向のまま加速して自爆兵器にすりゃいいわけですしね。
 手軽に街中大混乱の報道記者が空を駆ける勢いで飛びまくる状況になるでしょうよ。安倍元総理の国葬に対しても飛行ドローンで大きな花火持って行く事も簡単に出来そうですよね? 対策方向でそういう事に対する対策が出来ているのかは知りませんけどね。
 別に直に人の集団に向けて爆弾飛ばす必要はないのですよ。国葬に対するテロであるならば、会場の真上で花火の如く轟音響かせるだけでも十分効果はあるでしょうからね。人的被害0でも、警備を抜いて会場の真上で花火を上げれば、それは普通に国葬に対するテロ(嫌がらせ)になり得る。
 そしてこのブログを警察等が見ているか分かりませんけど、花火と言って真面目に取り組んだ場合、飛行ドローンに打ち上げ花火を搭載させれば、遠距離からでも勝手に会場上空に花火を打ち上げる事は可能ですよね?
 あれって、いわゆる形式としては大砲の部類ですからねえ?その方向で飛行ドローンと組み合わせると、それは民製品でも手軽に簡易飛行榴弾砲という感じにする事も出来てしまえるというわけですよね? これが意味する所を賢い人は理解できますかね? さて、知り合いに警察関係者などがおられたらぜひ教えてあげても良いですよ? こんな話を信じられる場合はね?
 ちなみにこの形式は、原発防衛に対しても非常に脅威的な形にもなるでしょうしね。前に私がドローン2~3機あれば原発の1つや2つくらいなら爆破できると言ったケースがこれですね。
 使い方次第では人を助けるためにも民製品であっても驚異的な兵器にもなり得るのがドローンという道具なのですよ。私はこれからの警告も含めてどちらも紹介していきますけどね。表があれば裏もあるのが道具ですから。片方だけしか見なかったら必ず怖い事が起きる。

 さてローンウルフ型の犯罪が増えてきているという事ですが、現状これを解決する方法はリアル(現実)には存在しません。社会を簡単に変える事はまず不可能ですし、今の社会に馴染めない人が馴染んで行く事も無理でしょう?という状況ですし、そういう人たちをリアルのままでどうにかしようとしても必ず溢れる人が出るのは致し方ない状況です。
 しかしリアルにこだわらなければ解決する方法はあります。これも一種の昨日のように人に頼るな機械に頼れという感じですけど、仮想世界はリアルの現実とはかけ離れた世界を体験する事が出来る形ですので、人が手軽に人生をやり直せる場所として、安住の地やこの世からの避難場所みたいな形で現実方面では生きる事だけ保障された状態で全てを仮想世界に移して、仮想世界で第2の人生を送るという形が出来るようになれば、相当ローンウルフ型の犯罪や主にリアルでの貧困と呼ばれる人たちが減ると思いますね。
 この世界の社会の中で生きる以外に、別世界の仮想空間の世界で生きる事が誰でもできるようにすれば良いのです。完全にリアルを捨てて、仮想空間内の自分に合った世界で生きていく。それは様々な世界が用意されていて、リアルに似ているけども違う世界やアニメや漫画等のようにゲームの中や異世界での生活が出来るような形等千差万別に作り上げて、誰もが自分に合った世界で生きられるようにしてやれば、ある程度皆幸せに人生を謳歌して行けると思いますけどね。

 今の時代AIも進化して人間味を持たせた会話をしたりする事も出来ますので、仮想世界の中ではユーザー(プレイヤー)たちだけでなくいわゆるノンプレイヤーキャラクターたちにも人のような心を疑似的に持たせて、その世界の構成員として生きているという形を作り出す事も出来るでしょうね。

 全てを全てこの世界1つで行なっていく必要はないと思います。この世界は広いようでとても狭い世界なのですから、誰もが平和に幸せを得られるようにして行く為には、その人達に合った世界を作り上げて住めるようにして行く必要があると思いますね。
 この世界で生きる以外の道があれば、人の幸せはより増やして人が得る不幸の数は減らして行けると思います。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ローンウルフ~終了~世界は1つではない





























 この社会世界に適合できないのなら、無理に適合しようとしなくてもいいじゃないですか?
 システムとしてこの世界では生きる事のみ保障された形で、意識は全て仮想世界の自分に適合した世界で人生の全てを充てるという生活が出来るようになれば、世界でも救われる人は大量に出てくると思いますよ?
 ただしそれで完全にこの世界と縁を切るという事も出来るけど、他に遊びに来た人たちと仲良くなったりして、またこの世界に戻ってくる事も出来るのなら、一時的な世界での避難場所においては最適なのではないでしょうかね?一時的と言いつつ一生を送る事も可能な形ですがね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2272回 時事雑記 自民党が認める民主主義不要論 やはりこの国は独裁国家だった [授業・雑記]

 さて、タイトルの中身に関しては、つい先日自民党の誰かが安倍元総理の国葬は絶対であり、例え国民全員が反対してもやるべきが絶対であるとか言い出しまして、民主主義はこの国に不要であるというような言い分にも見えてしまえるその発言が普通に飛び出すようになって、やはりこの国も他の独裁国家同様に民主主義から完全に独裁国家に変わって行っているという状況にあるという事でしょうね。
 それでいて、選挙不正やっていて野党が弱いから何をしても平気だと言わんばかりに行動していて、重症者認定は少ない物の日々多数の死者が出ているコロナ状況を抑えられているとか大丈夫とか言ったり、岸田総理も当分選挙が無いからと国民なんかどうでもよいと言わんばかりに原子力発電を増設していざ戦争に巻き込まれたら死ぬ国民が増える様にしようとしでかす始末で、国民の安心は気にしない政治をし続けてどんどん腐敗を強めて国家滅亡にひた走っている状況ですね。
 このまま腐敗自民党が政治を握り続けたら日本に未来はないでしょうね。ついでに世界の流れともかなり反発するからどこかで経済制裁喰らって滅亡が1番分かりやすい現実になるでしょうね。そしてアメリカか中国の植民地で日本人という物は存在しなくなる事が容易に想像できますよね。

 このまま行けば日本に未来は存在しなくなります。政治家共が腐り果てて国民の事なんか気にしない政治をしまくり始めていますから。腐敗独裁国家は国を滅亡に導く。現状日本は経済力も衰退気味で、海外企業に頼らないと生きて行けず、少子化人口減少も酷いスピードで進み、教育の質も劣化する一方で今後20年以内に先進国の名も捨て去られるのは目に見えているでしょうね。
 日本の魅力値も減り続けて外国人労働者も日本が好きという物好きくらいしか集まらなくなっており、未だに日本国内に自民党の息の掛かったブラック企業が外国人に対して人権無視労働を強いているせいで、ついにアメリカ等から人権無視の強制労働を強いている国扱いに認定されたりして経済で外されたりもしているけど、政府はそんなの知った事かと放置していますからね。
 つまり人権を無視した労働環境を自民党自体が認めているというような状況ですから。
 その為今後はさらに経済的にも世界的に遅れていく事になるでしょうし、人的資源も外から入ってくることは少なくなり、日本で稼ぐ事は難しいからと優秀な人材程日本を脱出していくような動きが加速して今のロシアと同じような現象が日本でも起き出してきているという事ですかね?
 ある意味日本は自分から自分たちへの経済制裁で国家滅亡にひた走る自殺行動をしているわけですね。一時の利益だけ得られるのならあとは国が滅んでもどうでもよいと考える政治政党が政府に居るから… もう自民党は国民の事なんか考えていないのですよ。
 あとは選挙でうまく国民を騙したり再度隠れて統一教会と仲良くしながら選挙に勝てば国民の声を聞く必要は微塵にも無いと思っているからそういう事しかして来ようとしていません。選挙が終われば国民無視して好き放題にして国民が苦しんだり多くが死に絶えても無視し続けて、選挙が近くなれば手のひら返してうまく騙しきって勝ったらまた国民無視でもバカで間抜けな国民共は自分たちが毒薬飲んでいるのに気づかないだろうと思ってバカにしている状態ですよね。
 次も自民党が勝つような事があればこの国はもう終わりの滅亡国家だと思った方が良いでしょうね。
 日本という国は腐敗の独裁者たちと毒薬飲んで苦しんでいるのに気付きもしないアホ共の国民によって国が亡ぶのだと思えばよい。
 まあもうさっさとアメリカあたりの植民地にされた方が良いのかもしれませんけどね。日本人という民族は大半が国を維持する事も出来ない間抜け共しかいないから。

 自民党である限り人口減少は止める事は出来ず、少子高齢化も止められず、全てが劣化していく。
 まあ奴らにそれらを何とかする気はなく、国家滅亡気にしない政治で今私腹を肥やせればそれで良いと腐敗しまくっているからの状況であるからね。
 故に自民党であり続ける限り日本の経済はどんどん衰退していくでしょうよ。その上で人至上主義をやっても肝心の人が減り続けて若者も居なくなって行くのだから、もうどうにもならない。
 高齢者を雇用とかしても一時凌ぎであり、むしろ問題はより悪化していく事になり、若者が生きていく事が出来ない社会になれば余計に経済も滅亡していく。この状況で打開策を見出そうとするならば、全部機械やAIに頼り切って行く形に変えて行った方がよい。日本人という民族がダメダメなら、それよりは遥かにましなAIに任せて働いてもらったり政治を任せた方が人よりも優れているでしょうよ。
 好きな時に働いてもらえるし、精神的に腐敗する事も無い機械ならば、日本人よりはまともに政治も経済も動かして行けると思いますね。
 その上で人もというのなら、遠隔操作型の仕事を大量に増やせば、いくら間抜けで国家滅亡でもおバカに気にしないとするようなダメっぷりでも働き口はいくらでも探せるようになるでしょうから、現状機械以下な民族の日本人は機械に頼り依存する社会に変えた方がまだ生き残りを図れるでしょうね。
 全てにおいて、「人に頼るな機械に頼れ」ですよ。

 ああそういえば、日本の人口減少の要因の1つには統一教会が日本人から女性を攫って洗脳して子供を海外に売り払っているのもありましたかね? そしてその行為を黙って認めていたのが自民党。
 関係を断つと言っても、日本からその反社会組織を排除できなければ何の意味もありません。
 被害者が作られ続けているのに放置というのは付き合いを継続しているも同然でしかありませんからね。というか普通に1年ぐらい経てば問題を国民が忘れるだろうからそれまで我慢してまた統一教会と仲良くしながら国民を海外に売りさばいて行けばよいとか自民党は考えていそうですけどね。
 金と権力さえあれば、日本国民はただの商品としか自民党と統一教会は考えていないでしょうし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 再建独裁国家日本~終了~自民党支配による日本滅亡シナリオ





























 ちなみに、原発が増設されても日本の電気代は安くなる事はないでしょうね。むしろ維持費等がさらにかかるから国民負担の電気代はさらに増額されまくるでしょう。ついでに核のゴミも溜まりまくって、いずれはどこかの町を潰さないといけなくなるでしょうね。
 自民党の気に入らない町や村を一方的に潰して反発する住民は皆殺しというのが普通に考えられるプロセスですよね? だってこの国独裁国家ですし。まあそこまで独裁国家が進んだら私もブログを閉じようかと思いますけどね。
 閉じようかというより強制シャットダウンされて使えなくされる方が早いか?国からの使用禁止命令の類で。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2271回 報道特集雑記 統一教会の合同結婚式(集団人身売買) [世界問題]

 さて今回の報道特集の内容は、統一教会での合同結婚式という名の人権無視の集団人身売買についての深掘り回でしたね。 日本人女性は洗脳して祝福得るためと言って人身売買に自ら参加するようにさせて、明らかな人権無視での教団の資金集めの為に用いられた大々的な人身売買ですよね。そこに愛はなく、ただ単純に金で女性を買う韓国人男性などがいるだけの状況。
 国際的な人身売買集団が韓国統一教会です。やっている形が人身売買や性奴隷購入等の形と何も変わらず、商品は洗脳して自分から売られる事を望むようにしつけている分より悪質な犯罪集団です。私はそれだけを見ても十分に犯罪集団だと断定しますけどね。人権無視の人身売買は国際社会が認めている行為でしょうか?

 まあキリスト教の一派と言われていますが、当のキリスト教からは完全に異端認定されていて、宗教色が非常に薄くビジネス色しか見られないという事で、異端扱いにされているようですね。違法献金や合同結婚式もかなりビジネス寄りでしかないから。祝福がどうのこうのよりも完全に資金集めでやっている行為にしか見えないという事でね。
 それでバカな日本人から巻き上げたお金があるからそれを元手に様々なビジネスをやりながらアメリカの政治にもお金で介入して、犯罪収益から得たお金で共和党に肩入れする形を取っているようですけど、共和党自体はビジネスだけの繫がりだとはいえ、異端認定のキリスト教一派と同類になる事はどうなのでしょうかね?
 それとも共和党のキリスト教の教えでは、人権無視で人身売買はOKだという最低な宗教にでもなっているのですかね?つるむ、仲良くする事はそういう扱いにもなって行くという事です。それは=全体的なキリスト教のイメージを悪くする事にも繋がりかねないけど、ビジネス重視の共和党及びトランプ氏には関係ないのでしょうね。

 韓国統一教会の合同結婚式は、祝福を得る為とか言ってはいるけど、実際の所日本人女性を洗脳して性奴隷の商品として育てて基本的人権無視での本人の自由意思はなく、結婚は強制的で日本人女性は選ぶ権利もなく売られるだけの状態こそ幸せであるという形にし、反抗的なら過去の日韓問題引き合いに日本人は未来永劫韓国の奴隷でいるべきだという教育を施し、人種差別を平気で行ない、女性は売り物でしかないという教えを宗教的に行なっており、宗教活動と言いつつやっている事はただの人身売買というのでは、宗教活動と隠れ蓑に言っているだけのただの人身売買犯罪組織でしかないという事ですね。
 宗教的に洗脳教育して人身売買の商品を育てて、自分から売られる事を望む人形に変えて主に韓国人男性などに売り払っている組織です。世界的な人身売買の1大ブローカーですよね。これが世界的に叩かれないのは、アメリカ共和党の後ろ盾がある事と宗教だという事でうまく隠れ蓑に出来ているからという事があるようですね。
 現代であれば、宗教だという事にすれば覚醒剤や麻薬なども普通に売り払える状況なのではないでしょうかね全世界? つまり犯罪組織やマフィアに暴力団などは宗教を隠れ蓑にすればいくらでも犯罪活動を平然と行なえる状況になっているという宗教無法状況になっているという事ですかね?
 そういう意味ではロシアプーチンも一部ウクライナ侵攻を宗教的に用いて正当化させている面もあり、宗教的にやれば他国侵攻も民間人集団虐殺も世界で認められるという事になって行くのでしょうかね? 宗教と偽ればいくらでも無法に出来るから。

 そして統一教会の合同結婚式の延長線上には霊感商法もあったりして、信者に強要して犯罪行為をするように教えていたりして、もう完全に宗教組織ではなくただの犯罪組織でしかありませんよね。
 資金集めて権力欲して日本やアメリカを我が物とする為に宗教活動家になりを潜めて堂々と犯罪行為を行ないまくる現代の犯罪組織でしかないですね。
 宗教と言い張ればどんな犯罪も無法になるのでは、無法宗教様様ですからねえ。犯罪の隠れ蓑として普通に行われ始めているのですから、さっさとフランスのように反セクト法でも世界が導入して行った方が良いと思いますけどね。
 もしくは宗教関係なく犯罪行為は摘発し団体も潰して行くという事が普通に行えるような司法制度の導入という所ですかね?

 あとは最後に韓国で行なわれている日本の報道等に対してのデモ活動ですけど、自分たちの言う事を聞かなければ報道等とは口も利かないという態度は完全に日本人を見下しており、人種差別での一種のヘイトスピーチ活動で民主的な行為すらも否定する形になっていますね。
 あれはただの日本人奴隷共は統一教会の言う事を聞けというヘイトスピーチにしか見えず、激しい人種差別行為を国際社会に対して行なっているとしか思えない状況ですね。韓国は日本対してどんな犯罪も全て無法にするのが正しいという基本的人権も何も無いと言っている事を国際連合が認められるのか?という所ですが。
 国際連合もさすがに基本的人権を無視しても良いとか言い始めたら一巻の終わりですしね。世界が信用しなくなる。 そして日本に対してもデモ活動は何の意味もなくむしろ逆効果にしかならない。というか世界に訴えても問題の事を詳しく調べられたら、統一教会の悪事についても調べられて、特にフランス等は反セクト認定しているから、余計にピンチに自分から向かっているようにしか見えない状況になるでしょうに。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~韓国統一教会合同結婚式(集団人身売買)





























 基本的に洗脳されている人から意見聞いても言う答えは一緒になりそうですけど、世界の報道期間が聞いた所でその内容が基本的人権を無視しているという事に気付けば、一気に反発招く事になるから、デモ活動はむしろやらない方が良いと思うけどね。
 結婚に自由はなく、愛も無く、男性が女性を基本購入するだけの結婚式と聞いて、思い浮かぶのは人身売買しかありませんし。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2270回 劣化する民主主義と不要な政治家? 安定な国作りだけならAIで十分? [政治経済改革]

 さて今回の話は、今朝のとある報道で話されていた内容からの物ですけど、劣化して衰退していく民主主義と数を増やしつつあり成長する独裁国家、そして日本でも良い例のようにいても役に立たない政治家共よりも統計データで最適解を導き出せるAIの方がよほど民主主義としてふさわしい安定した国作りを出来るのではないかという話についてですね。

 まず劣化していく民主主義に関しては、多様な意見等のぶつけ合いが過ぎて前に進まないとかありますけど、実際には民主主義と言いながら民衆等は無視した政治を進める政治家が多く、さらには同じ国を良くして行こうと考える政治家同士でも無く意見を戦い合わせて別の野望で国を変えて行こうとする一種の内戦のような状況が起きている為、双方攻撃で劣化して行っているのではないでしょうかね?
 結局多様な価値観を持つ人たちが自由に物事を発言できる状況で、全部平等に扱っていたら話はまとまらないし内戦状態になる事は必至、そして最近は本当に国民の想いとは別に行動する政治家が多くて、民主主義と言いながら政治家になるプロセスだけ民主主義っぽくて実際の所は独裁国家のそれとあまり変わらない矛盾した体制だから劣化とも取れる状況になっているのでは?という話でもありそうですけどね。
 まず同じ方向を向いてある程度議論を交わせる環境下に無ければ前に進めるための話し合いも出来ないのだから、そういう意味においては独裁国家の方が進めやすいとも言えるのでしょうね。バラバラな意見をバラバラなまますり合わせ用としてもうまくいくはずありませんから。
 まず国家方針として何を目指すべきか、その次に追加の部分で国民等がより良い形になるにはどうしていくべきかを話して行く必要があるのに、最近の民主主義っぽいのは追加部分をメインで語ろうとして討論ばかりになって行っている気がしますね。

 あとは資本主義と民主主義を合わせた上で、格差が広がっていく状況を放置していくと、当然のように民主主義のベースも歪んで行く形になり、富める者と貧しい者とでの民主主義のぶつかり合いが発生する事になる。それは民主主義全体としての成長を阻害する要因にもなって行く。故に格差是正はどうしても必要な事なのだが、バカな政治家程富める者重視の政治を行なって、余計に格差を広げて国を混乱に陥れてアメリカ等でトランプ等を誕生させているという結果に至っている。
 歪んだ資本主義によって民主主義自体が格差が広がる事によって分断されて行っている事が問題の1つとも言える。民主主義を正しくさせようと思うのなら、ある程度共産主義や社会主義を入れないと、上手くいかないものかもしれない。
 まあそもそもが誰にでも可能性をもたらせる資本主義の形に至っていなくて、富める者がさらに富むだけの資本主義であるから、民主主義と合わないというだけでもあるのだけどね。どちらかと言えばそれは独裁国家で繁栄するスタイルだから、現在の環境下では独裁国家の方がうまく合っているようになってきているという事でもある。

 多様な価値観でも混ぜ合わせながら進む状況では成長が止められるケースが多く発生し、それは民主主義での停滞と混乱を生み出しかねない。国の中でもある程度地方で分けていく形が一般的なのだから、全部を似たような形にしていくのではなく、特色持った1国複数制度という形で、国民はその気に入る制度の所へ自由に移動出来るという形で持って多様な価値観を配慮しながら分かち合う事によって、討論ではなく議論を進めていきやすい形に出来るのではないでしょうかね?
 例えば民主主義国の代表格として言われるアメリカも多様な価値観無理に混ぜようとして白人黒人人種差別問題や銃規制問題等で様々にぶつかりあっているけども、州制度があるならアメリカ1国に対して州制度である程度自由に分けられて国民は自由に好きな制度の下に移動出来るという形にして、白人ばかりが住む州や黒人ばかりが住む州にお互い肌の色なんて関係ないとする州などを用意し、銃規制の方も認める所と認めない所を用意して、多様な価値観をうまく分けられるようにして、全部ミックスではなく、上手く適切に分け合った上で、それは国の中での追加部分として納得し合う形にして、アメリカの1国全体の話はそれとは別にしていくという形を取った方が民主主義としては纏まりやすく成長などもして行きやすくなるのではないでしょうかね?
 民主主義だからと全部平等にさせようと混ぜ合わそうとするから軋轢が生み、対立状況で内戦の形から政治等も停滞していくのですよ。

 そういう方向性で考えると、その状況をそのままAIに当てはめようとしても混ぜこぜ環境のままでは人と大して変わらない結果にしかならなく、きちんと状況毎に分けられる結果が決まった形でないと、AIも実力は発揮できないと思いますね。曖昧なまま互いの意見を尊重して混ぜこぜの結果を作り出すとかAIに新たな道を作り出す事は無理なのですから、その場合では破綻しか生まれません。
 結局ある程度大多数の意見を重視しようとすると、外された者たちが反乱しやすくなるという結果で混乱の下となるでしょうから、よほど反社会的とか目的の為なら他人の不幸は関係ないとかする民主主義すらも違う状況下以外は、多様な価値観を維持したまま民主主義としての結果を作り出させる為には、1国複数制度を実現していくしか他に方法はないと思いますね。
 それこそが民主主義での発展の形に繋がっていくと思いますね。まあその形においては、多様な価値観を認める事が出来ない今の政治家達には無理難題な話ではありましょうけどね。多様な価値観を認めさせようとして無理に混ぜてしまおうとする事自体が多様な価値観を尊重していない最たる例ですから、言っている事とやっている事が矛盾しているのが今の結果です。
 だから前に進めないし成長などにも繋げていきにくい。多様な価値観を認めながら国として運営していくのは、国として全部まとめるのではなく、国は国という形で大きな器としながら、地方毎に複数の制度を用いていろんな価値観や社会の形を用意して、それらを認めていくという形を取る事が多様な価値観を持った国の形だと私は思います。
 混ぜるのではなく分ける形で、国の中で認めていく形が私の思う多様な価値観を認められる民主主義としての良い国の形だと思いますね。

 例えばの話として、日本の言葉には各地方で方言と呼ばれる物があるけども、これをどこかで統一させようとしたり無理に混ぜようとしたら絶対戦争が起きるでしょ?どこの方言が1番なんだ~という形で大討論になる。
 しかしそれぞれの地方の方言は認める形で、それとは別に何処とも違う形で1つの国の基準として標準語を定めて、国の形での標準語を使っても良いし、地方だけで会話するなら方言で話しても良いという形で混ぜずに分ける事によって余計な争い事を発生させずにうまく言語での多様な価値観は尊重しあえているという事になる。
 これを、いろんな事にも応用していく形が多様な価値観を認める事が出来て成長して行ける民主主義の基本となると思いますね。無理に国としてまとめようとしたら戦争の下でしかないですし、国を分ける戦いにしか発展しなくてアメリカだと銃規制大戦争等が起きているという事ですよね?
 州毎に分けた上で、国民が自由に住みたい場所に移れるようにするだけでその問題は国の問題から無くす事が出来るのに。国の方針で銃規制の有無で戦うというのは、それはもう1つの国での話ではなく戦争によって勝ち取らないとどうにもならない話でしかなく、民主主義で解決できるレベルにはないという事ですよ。
 1つの国で全体化をさせるなら、独裁国家になるか反対派を根絶やしにしない限り実現は出来ない。
 まあ反対派を根絶やしにするのも独裁国家もそう大して違いはないのだが…

 そして人の政治で資本主義と絡めて欲望と利権が絡み合う状況で民主主義を実現しようとしても民衆の事を無視する政治家が続発してまともな民主主義の実現は難しいに尽きるでしょうね。よく言う腐敗というやつであり、人も一種の生ものですから腐っていく可能性が非常に高いというだけですよね。
 人の欲望は基本無限大で、自分の欲の為なら平気で他者を陥れる事が出来るから、その形と民主主義政治は基本的に相反する。故に常に国民の事を考えながら長期政権を築かない形でなら良い民主主義は実現できるかもしれないけど、人であって欲があって政党集団としての野望などがあれば無理ですよね?
 そうなると必然的に民主主義という物は劣化して行き成長なども鈍化していく。
 そんな腐敗が起こるようなら、起こさせないために全部AIに置き換えるというのは1つの手かもしれないが、AIにおいては統計データと過去の参照から導き出す答えしか用意する事は出来ず、無から何かを生み出す事や新たな方向性を独自に作り出して行くという事は出来ない為、安定と停滞の政治は出来るかもしれないが、成長と発展を進めていく政治には向かないでしょうね。
 どこかで人のアイデアを取り入れる事が出来なければ、安定して安心な政治は出来ても次に進んで成長していく為の政治は非常に取られにくい。そこは人と機械の向き不向きである。
 そういう方向性で考えていくならば、真に民主主義の形でうまくして行こうと思うのなら、どちらかに任せきりではなく、上手い形でハイブリッドな人と機械が力を合わせられる政治の形にしていく事が良いのではないでしょうかね?
 人は大まかな方向性を決めて、機械のAIが統計データ等を用いて国民の声も聞いた上で大まかな方向性になるべく合いながら安定した政治の形を作り出して行くという形なら、上手くいく可能性はかなりあるでしょうね。
 AIには情報の劣化はあっても考え方による腐敗はあり得ないですね。機械に欲望という不要な考えはありませんから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 劣化する民主主義~終了~安定した国作りはAIにお任せ





























 多様な価値観を認めるというならば、無理に1つの国全体に当てはめるのではなく、1つの国の中にいろんな制度で適用するしないを定めていく形にするべきである。1国1制度はそもそも多様な価値観を排除した考え方である。国全体で価値観を認めるのに1つに無理にまとめる必要はどこにもない。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2269回 ロボ服 仕事全般&普段移動編 [新アイテム開発]

 さて戻って来ましての久しぶりのロボ服関連の話ですね。今回からはようやくまともな方向での応用編の話ですが、別名日常生活編という感じでの基本的な仕事や普段生活や移動方向での役立つ機能等についての話ですね。機能としてはある意味AIスピーカーを服として身に付けられる所にもありますしね。
 ウェアラブル化とも言いますが、そこに服としての機能も含めて連動できる所がロボ服ですね。

 さて時事としては、安倍元総理の殺人事件で殺されてから49日法要とかの日と同時に警備担当警察庁の幹部などが仕事を辞めるなどの流れが起きていましたけども、わざわざ合わせる事ですかね?
 そして警備体制としては、前方からよりも後方から狙うケースの方が普通に多いはずなのに、前方には複数人用意して後方1人だけというのは、緩み過ぎとしか言いようがないですよね。最低2人は後方に付けるのが鉄則だと思いますけどねえ要人警護という事なら。一応安倍元総理も元総理ではあったのですから、政治家としてのその活動に対して不満を覚える人が複数人居ても何も不思議ではない立場ですからねえ。
 日本の平和ボケの犠牲者でもあるという事ですかね。まあ平和ボケする状況作っておいて自分がその標的にされたのですから、自業自得な面も無くはない。わざわざ警備体制が緩い状況を作った本人でもあるしね。

 警備用のロボ服とかあって、射出式防弾盾とか展開出来るならまだ守れる形を作り出してもいけるのでしょうかね? まあ警備用ロボ服で作るならば、人による形以外にAIによる全方位カメラによる全周囲警戒機能とか組み合わせて、アラーム鳴らしたりもできそうですけどね。
 ちなみにそれは防犯目的で用いる事も可能ですよね?全方位とはいかずとも前後左右ぐらいが見渡せられるVRゴーグル式装備によって迫りくる危険等を事前に察知できる機能というのは付けられるでしょうし、それを着用者等に知らせられる機能も同時に付けられるでしょうね。
 それでは本題の仕事全般やら普段移動等においての機能紹介等ですね。
 仕事や普段移動等においてVRゴーグル系を普段装備できる環境がロボ服には基本的な形で付けられるので、AR機能による情報の視覚化から様々な物の情報をいつでも見たり調べたりできるようになります。
 それは道案内の機能としても使えながら商品の詳細説明を見る事に用いたり、企業情報を見たり知人等に会社での知り合いなどの個人情報の一部を見たり調べたりする方向でも使えて、誰だっけ?という度忘れ予防で使える形で、知り合い等ならすぐにどういう感じの人であるのかの情報を知る事が出来るようになり、知人を装う奴の嘘をすぐに見分けられるようにもなります。
 会社系統においては特に役職や担当部署等に分けて情報登録したり、電子の形で名刺交換等の形にもスムーズにさせる流れに出来ます。そしてロボ服同士でなら基本的に感染症の事等気にせず握手や挨拶を交わしたりも可能ですし、海外風なハグも普通に可能です。

 そしてデバイス方向としてもVRゴーグルの方から付けられて視覚化できる形に腕の部分や手の部分と連動させて、手をかざしたりするだけでいくつかの機械操作や認証行動を行なえるようにしたりもでき、ドアの自動開閉とか機械類のスイッチ切り替えなどにも指紋認証等をロボ服で実際の手は隠したまま瞬時に認証を行なうようにする事も出来ます。
 ついでに離れた位置からでもVRゴーグルから行なう形で網膜認証とか声紋認証を行なう流れも出来ますし、足の方と連動させて足の指紋認証や足の形での認証を瞬時に行えるようにするとかの特殊タイプの認証システムを作り出す事も出来るようになります。
 これらは仕事方面にも日常生活の方でも使える機能となります。
 電子ロック等も手の動き等で作り上げたりも電子の対応が出来ないアナログな物も鍵の自動差し込みから回す機能とか地味な部分もロボ服の追加で出来るようになりますし、様々な鍵のタイプに対応させたりドアノブを回したりする方向でもロボ服での手の形から自動対応させられるような流れも可能です。
 その流れで手の位置などの強力な固定化や滑り止め機能とか雑巾やぬいぐるみ等を手に合体させる機能とか様々な形を考えることはでき、様々な物を持ちやすい形で持つ事にも足の方で装備する方向にも役立てていきやすいです。
 一部筋トレやダイエット方面とも被りますが、重しの追加もしやすいですしね。
 合体させる形は同時に吸着させる方向で視覚情報と合わせて引き寄せたい物だけ自分の手のある方向に寄せる超能力に似た形を作り出して行く事も可能です。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ロボ服~終了~日常生活編





























 ロボ服あると時間を正確に計るというのもし易かったりするでしょうかね。行動と同時に時間を計ったりする流れにも連動機能を持たせたりもできるでしょうしね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2268回 回復 報道の身体検査はついに岸田総理周辺にも? [休憩]

 さてお休み回です。今日も少し体調悪かったですが、少しの時間安静にして何とか回復といった所です。まだダウン後の影響が少し残っている感じですかね。

 そしてコロナに罹っている岸田総理の下へ、ついに報道記者たちの調査が入って、後援会会長が統一教会の資金集め団体の日韓トンネルの会長もやっていた事を見つけ出して多少騒動になりましたが、岸田総理自体との関連性は薄く、その後援会会長自身は怪しいけども総理との直接的な関与は現状見られない事からそれまでと言った所に収まっていますね。
 まあでも岸田総理自身からの調査では見つけられないのに、報道機関が粗探ししまくると見つけられるというのは、調査体制の不備が自民党側にあるのか単純に調査の質が報道側に強いのか?という辺りになってきますかね。
 まあ今の自民党内部でやろうにもどこかで隠蔽やここは無視しても良いだろうとする所があるかもしれませんし?そんなこと関係なく濃淡関係なく関係の可能性を探りまくる報道機関の方が隙間なく探し当てる能力に長けているという意味で、お金が絡むと強いですよね?という話でもあるでしょうね。
 自民党側はある程度妥協有りの自己防衛だけど、報道側はそれがそのまま自分たちの売り上げにも繋がってくるのだから本気度が違うとも言えますよね。

 それにしても国会議員たち等では報道調査に行き詰まりが少しあり、外堀から攻めて行こうとしたら次から次へと地方議員やら後援会の方からも見つかって行く状況というのは、教団の根が深い事を予感させる出来事であり、まだまだ芋づる方式で意外な政治家等に結びついたりして、まだまだこの問題は続きそうですね。
 絶対この状況でどこか自民党系が選挙をやるようなら真っ先に統一教会との関係疑われたり協力している人がいないかを捜索させられたりして問題が続くのでしょうかね?問題は地方議会や市区町村長あたりにまで入ってくる問題でしょうから、どこかの選挙が絡めばそこに統一教会との接点は?で、報道が騒ぐ可能性は大いにありそうですよねここしばらくは。
 それでどこかで関与が見つかるとさらに再燃延焼すると。

 コロナ対策に対して総理はようやく全数は悪の一部解除という形にしたようですが、対応はほぼ地方に丸投げという感じで、決断力云々ではなくただ仕事を地方に投げただけの感じにしか見えませんね。
 国でのある程度の統一方針とかは全く無いので、現状でも対応が中途半端に尽きるという所ですよね。流石岸田総理の十八番。

 あとは日常系の事件や事故等で子供が絡む殺人未遂とか車系統の事故とかも結構起きていますが、車系統は人に任せるから起きる事、未成年が起こす凶悪事件に等しいのは、逃げ場のない社会と生きる事を変える形を作れない社会での行き場の無い壁が追い詰めさせて事件へと昇華させていくという感じでしょうかね?
 子供の内からでも本人が望めば住む世界を変えられるのなら、誰かに簡単な殺意を与える事も少なくなると思いますけどねえ。現実に疲れたのなら、仮想世界で新たな生活を出来る形とかもありなのではないでしょうかね?
 住み、生きる世界は1つではないと私は思いますけどね。現実と今の境遇に固執して生きる必要はないと私は思います。子供の時からでも望めばその現実から逃げて新たな生活を1から始めて生きていく事が出来るなら、虐待を与える親から逃げて生きていく事も統一教会漬けでどうにもならない親と距離を離して生きていく事もしやすくなると思いますけどね。
 生き方の自由なく追い詰められればそこから辿り着く先は誰かが不幸になる悲しい結末しかありませんからね?そんな状態になるよりかは、逃げた上で新たな生きる道を選べる形の方が何倍もましだと思いませんかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 統一教会の根の深さ~終了~選挙と統一教会





























 さてこちらでは私が現在プレイ中のゲームに対しての話をしていくという物ですね。
 まずラスバレに関しては、1.5周年リーグも終わってりりふぇすも終わりにしょぼい方向に移動していく感じで、盛り上がりも一層消えて行き、ついでに引退者が溢れているような状況にもなっていますね。
 私と同じように1.5周年で終わりと位置付ける人も多いようで、流石に酷い対応しかしない運営に諦めがつく人もかなり出ているようで。私はもうしばらく隠居気味に行く末を見た後に引退という方向ですけど、下火になりつつある状況でどうなるのか?という感じですね。

 そしてもう一方のプレイしているエンジェリックリンクは1周年で色々楽しく盛り上がっていますけども、石の大量配布以外はリアルグッズや限定リアルグッズの抽選ガチャ等に課金要素と一般的な感じの内容が多く、イベント等もまあいつも通りに楽しめる感じになっていますね。
 そのイベントでついに堕天使たちが元の天使の力を少し取り戻して、天使衣装で登場とかもあったりして、堕天使+天使(復活)と秋頃にモン娘要素も足した感じで今後進んで行くという感じですかね?
 そして9月に入るとようやく第4回FCバトルも開幕するようですし、初期3キャラの内でまだ殿堂入りできていないキャラに花道は来るのか?という所も要素の1つでありましょうかね。実際の所ファンがいなければ永久に王者になれませんが。
 ちなみに今現在育成支援大キャンペーン期間なので、私は思いっきり活用中で主に9月のFCバトルに向けて今まで育成をあまりしていなかった物理範囲キャラを思いっきり強化中(食材集め)です。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2267回 時事雑記 検討士岸田政権の実現性0内閣 全てが中途半端 [授業・雑記]

 さて復活してきました。昨日は約半日以上臥せっている状態で死んでいる状態に等しかったですが、何とか復活です。まあ復活後という事と明日定時休みという事で、間は時事で行かせてもらいます。
 私が臥せっている間も自民党と統一教会の関連事は次々と出ているようで、コロナの感染が止まらず次々感染している今の状況とも何故かマッチしていますからね。
 まあどちらも対策が不十分の中途半端だから問題が悪化しているというだけですけどね。流石決断力が無くて検討ばっかりしているだけの岸田総理でありますよね。そして速攻で決断した安倍元総理の国葬に関しては、国民を分断させる原因を作り出して、問題が悪化するという形で誰もが素直に安倍元総理の死去に悲しむ事が出来ない中途半端な状況を作り出したのも岸田総理ですよね。
 国葬に対しては国民等に強制の黙祷等を捧げるようにするという偉大なる独裁者様の死を悼む行為をまた日本でさせるのかという議論も出ていて、ここはどこの独裁国家なのか?という事での問題も出ていますからねえ。
 強制させた時点でそれは民主主義国家ではないし、その国葬の対象は独裁者様と同義となる。そういうのをよくやる国は北朝鮮が代表格ですものね?
 まあ国葬に関しては、都道府県知事がそこに向かう際に公費で持って移動費を捻出するというのにも批判問題意識が高まっているようで、どこまで国民の想いと乖離した行動を取れば気が済むのだこの独裁者を崇拝する政治集団は?という状況になっていますよね。 安倍元総理は国家元首並みという事ですかねえ?自民党は本当は共産党の一派だった?
 まあなんにせよ、国民の理解が得られない国葬はただの独裁者様を称え祀る為の民主主義国家ではない事を位置付けさせる葬儀ですよね。それを望むのが自民党と統一教会という事ですかね。

 それで、岸田政権人事の結果が雑過ぎる自己申告制身体検査であったが為に隠しておけばバレないだろうと考えるお間抜けな議員が多数いたせいで、次々報道機関に摘発されていき、どんどん窮地に追い込まれていく岸田政権。ついでにその関係している大臣等が記者たちから遁走しまくり言い訳放題で話が二転三転七転八倒で余計に逃げ回る事でのダメージが深まっていく状況で、それが更なる岸田政権へのダメージに重なって行っていますよね。
 いつもみたいに少し経てば収まるかとも胡坐をかいていたけども、問題の根が深すぎて次から次へと新情報が舞い込みまくり、いつまで経っても問題が解決されない限り尾を引きまくる状況で、説明責任を果たさない状況からも不信感ばかりが高まる状況で大打撃に至っていますね。
 中途半端にせずにどこかで決断して新たに発覚した者を切るなり堂々報道記者たちに洗いざらい説明責任が果たしたとされるまで記者会見を何度もさせるぐらいにしないと無理でしょうねえ。
 口では関係を断つとか言っても裏で付き合っていては何の意味にもなりませんし、はっきり関係を断つというのなら宗教法人の取り消しと反社会勢力認定での規制や追い出しに掛かり、昔の霊感商法や今の家庭を崩壊させて犯罪に走らせかねない高額寄付も違法化させて、出来なくさせる形等を取っていく必要があると思いますけどね早急に。
 この実行力が無く口だけの場合それは裏で未だに付き合っていて、次の選挙にも当然支援してもらって団体票を入れてもらう事は普通にあると明言するようなものでしかないと思いますけどねえ。
 要は今自民党など各議員に必要な事は関係の断絶ではなく、その先の反社会勢力の活動停止と被害者救済にこれ以上の被害者を作り出さないようにする仕組みを構築していく事にあると思いますね。
 可及的速やかに半年くらいあれば作れるでしょ? いくら亀よりのろまな自民党議員でも。

 その亀よりものろまなのはコロナ対策ですけどね。次の波が終われば始めるという言葉を波が来るたびに聞かされる国民は、自民党に期待するだけ絶対に対策をやらない物だといい加減理解をするべきです。今困っていて医療崩壊しているのに、人が大量に死んだら大量に死なない為の議論を後でやりますとか言っている仕事放棄集団が自民党です。
 既にコロナと付き合ってから3年以上たち、他の国々はある程度の対策をまとめ上げているのに、日本だけ自民党が何もしない事を続けたせいで現時点で大惨事に成り果てています。重症者は少ないけど死者は増え続けているのです。主に軽症から中等症と呼ばれる段階で死に至るケースが多くあり、言葉の定義としてふさわしくない状況が頻発して死者が増えているのですよね。
 重い方より中くらいが死にやすいって言葉の定義としてあってます?普通逆では?と思いたくなる状況で、現状においては重症じゃないから安全だとは言えない状況で感染爆発と死者数が増え続けている状況で、経済優先としたために医療崩壊はより悪化して、救える命がどんどん救えずについでに一般医療までもが医療崩壊で普通の病気になった人まで救えない状況が発生する始末であり、岸田政権の中途半端さが余計にコロナ関連での日本の致死率を高めまくっている状況にあります。
 要は今の状況はあれですよね?行動は自由にして良いけど、一旦コロナに罹ったり病気になったりしたら一気に死ぬ確率が急上昇するという行動自由という名の綱渡りをさせられている状況にあるわけですね?それも命綱無しで。落ちたら人生の終了、無事渡れたら今まで通りの日常という選択肢の下、わたらずに生活するという選択肢もある中で、命の選択肢を国民に丸投げしているのが今の岸田政権ですよね?

 コロナ感染症は症状の有無だけに非ず、約30%ぐらいの確率で追加発生する後遺症の問題もあり、これは健常者が一気に働けなくなったりするほどの継続障害で、経済においての働ける人の数を減少させていく恐ろしい病だとも言われているものであり、それは軽症でも発動して時間長く影響を及ぼし続ける事になる。
 それは病気の本当の対応を見誤った事によるこの感染症の本当の病に近い物なのではないでしょうかね? つまりこのコロナに関しては、後遺症と呼ばれる物が本来の病状で、今本体と見られている物が前症状に過ぎない可能性も十分にあるという事でしょうね。 だって、後遺症と呼ばれる病状の方が未だに治療方法が詳しく見つかっていないのですからね。
 そして感染爆発を放置するという事は、後の経済の首を絞める行為にも等しくなるという事ですよね? その辺の理解は全く至っていないのでしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 中途半端が目立つ岸田政権~終了~病み深まるコロナ統一教会





























 そういえば岸田総理は、4回目接種受けてすぐに感染発覚だったそうで、4回目が遅かったのか4回目でも無理だったのかは分からずじまいですね。そして重症化防げても中等症で致死率高ければ意味無い気がしますし、重症化防げても後遺症で働けなくなれば同様にワクチンの意味なんて無いに等しいですよね? その辺今のワクチンにどこまで効果があるのでしょうか? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2266回 臨時休み [休憩]

 体調が酷く悪いので今日はお休みします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感