SSブログ

第1924回 臨時休み 時事雑記 [休憩]

 今日はゲームのイベント開始日が17時からだったのでそれに合わせてこちら若干少なめに参ります。
 いろいろ要素が盛りだくさんで遊びの方を満喫しときたいので。まあいろいろ予想を裏切られまくった形にはなってますけどね。

 さて時事としては、河野氏側から石破さんに対して協力要請を出した流れになっているようですね。
 石破さん側から行なうといろいろ問題が起きてきそうだけど、この形なら問題少なく協力関係を結ぶ事もできそうであり、同時に国民向けのアピールとしても良い効果を持たせられそうではありますね。
 そこまで考えられているならば、かなり頭の回転は良い方向で回せるという所ですよね。それによって自民党ではまたしても混乱が起きているようで、岸田氏辺りで何とか勝利できるかな?という予想から国民人気が高い2人が協力関係に成ってしまうと、明らかな選挙向けの自民党の顔がこの2人になってしまいかねなくて、若手を始めとする政治家に党員が流れる可能性が高くなってくるでしょうね。
 さらには小泉環境大臣の動きもやや河野氏側でありますし、自民党改革改善派VS元の腐敗自民党のままで戦争に向けた政党でよいとする岸田高市氏側の連合との戦いになりそうですね。
 まあ私が思っている自民党の戦いの構図と完全に同じ状況で進んでいるようなので、これで自民党が変わらなければ、自民党に未来は無いと思った方がよいでしょうね。
 逆に変わる事が出来れば、それなりに自民党が色々良くなる可能性も出て来る事になりそうですが、腐敗させたい老害はそこでどう出るのかといった所?


 という辺りで今日はこちらに集中が出来ない状況なのでこの辺で終わりにしたいと思います。
 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 臨時休み~終了~自民党総裁選混迷続く




























 ちなみにちょこっとアサリリに関しての期待外れだった内容に関して話すと、経験値とドロップ率がともに1.5倍になるというキャンペーンが行われるのですが、経験値はまあ普通に良いのですけど、ドロップ率の方が純粋な入手確率に1.5倍が掛かるのではなく、ドロップされたアイテムに対して1.5倍の入手量になるという凄まじく微妙なシステムになっていたので、意味がかなり薄い状況になっていますね。
 これではレアドロップ狙いも期待できなくて、ドロップ率が高い物を約2倍手に入れられるだけという残念なキャンペーンになっていますね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感