SSブログ

第2558回 報道特集ミニ 難民虐殺迫害国家へ日本 [世界問題]

 さて今日も省エネモードですが、報道特集の話は入管難民法及び難民認定の仕組みについての問題についての話でしたね。省エネですが少し長めにまとめて行きます。

 今回の報道特集ではまた色々問題が見つかっているようで、難民を日本で虐殺する為に色々仕組み作って入管難民法まで改悪してさらに殺せるようにしているとしか思えませんよね? 世界ではこの行為を国が行なう迫害行為と言います。つまり日本は迫害を行なう側の国になったという事です。
 まあ既に入管庁での虐殺や拷問に近しい事に非人権行為など数々の悪行をやってきていて、世界から見れば十分今のロシアプーチンがやっている事と何も変わらない事を日本がやっている事に対して疑念が強まる状況で、本格的に強制送還を連発し出せば、難民を不当に虐殺しているという事で、そろそろ経済制裁掛けられてもおかしくなさそうな所にまで駒を進める様ですね自民党政府は。

 難民認定制度は民主主義国家での義務の1つでもあるのにそれを嫌って、難民認定をなるべくしないような仕組みで入管庁の仕組みを作り、民主主義国家でありながらその義務を果たさないという形で事実上の独裁国家と同じ形を維持しています。
 入管庁はこれから難民虐殺庁に改名すべきではないでしょうかね?それだけのことをずっとやってきているわけでありますしね?報道特集であった黒人に対するあの絶対拘束の構えどこかで見た覚え有りませんか?確かアメリカの黒人差別の映像で殺す時の形によく似ていたと思いますが、日本でも行われていたのですね?
 まあ日本の場合は外国人で全員同じ差別の対象のようですが。労働奴隷もしくは金持ち観光客以外外国人の存在を認めたくない自民党政府の様ですよね?スーパーヘイトクライム。

 入管審査の参与員という制度に関してもブラックに思えるほど偏り過ぎであり、あれもう全部流れ作業で欧米では100%難民と認める人も全員認めない形にする形でやっているとしか思えないほどの状況で、自民党が恣意的に難民を認めずに本国送還で虐殺支援に回っているとしか思えない状況ですね?
 日本は実はプーチンロシア以上に民間人を不当に虐殺しまくっていたのではないでしょうかね?そんな事すら思い起こさせるような状況ですね?

 自民党政府は今まで難民としてやってきていた人たちに非人道行為を繰り返し人権を強制剥奪して拷問や虐殺を繰り返していたとなれば、これはもう世界的な犯罪国家の行動ですよね?世界から自民党政府は裁きを受けるべきなのではないでしょうかね?
 病気で苦しむ人を不当に放置する行為は拷問ですよね?そしてそのまま殺すのは虐殺ですよね?全部自民党政権下で行なわれてきた日本の真実です。民間人を不当に拷問して虐殺する政府は支持できますか?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~難民虐殺迫害国家日本





























 さて、明日は引っ越し当日なので、ほぼブログの方は休みますが、落ち着いてネットが使えるようになったら当日中に引っ越し後の事を書くかもしれません。 end
nice!(0)  コメント(0)