SSブログ

第2571回 北朝鮮攻略にも食料攻めが有効? 拉致問題解決も非核化も [世界問題]

 さて今回は日本の報道番組でたびたび出される北朝鮮の近況についてという所からやっぱり食糧持って攻め立てた方が、金正恩の手足をちぎりまくって崩壊させて非核化させる形に持っていきやすいと思う話ですね。 さすがにどんな強力な独裁者でも手足のように使える手駒がいなくなれば無力なものですし。
 上がだめなら根から潰していくのが方法の1つ。

 さて時事としては、沈没潜水艇のタイタンがどうやら潜水から数時間で爆発して海の藻屑になっている可能性が出てき始めたようですね。当初から指摘されてきた欠陥から故障して一気に深海の水圧で圧縮されて爆発する形で、乗客も確実に船内でくたばっているかどうかすら怪しいレベルでの潜水艇の爆発事故状況のようで、色々責任問題も今後出てきそうな話ですね。
 やはり深海にまで潜るならば、しっかりとした安全性といざという時にも対処可能な装備を積んでおくことを必須条件とした方がよいと思いますね。少なくともサブ電源や船体が引っかかって動けなくなるとかいう分かり切った問題から自力で脱出回避できる機構は必要ですよね?
 海の中でもこれだけ難航するのだから、宇宙で事故起こすと確実に見つけてもらえない可能性は大ですよね?海にはまだ底がありますけど、宇宙には現状底と呼ばれるそれ以上先へは進めない領域というものはなく、どこかの星へ吸い寄せられるか一生宇宙を彷徨い続けるかの2つしかありませんからね?

 それではしっかりした備えも用意することができず国民が飢えて苦しい状況が広がる北朝鮮は、トップが核ミサイル開発に尽力してエリートでさえも飢え始めた北朝鮮という状況で、未来の日本の地獄絵図のような状況になっているようですね。
 まあそこはともかく、この国民の窮状があっても素知らぬ顔で核ミサイル開発を続ける独裁者に平和的な事を述べた所で無意味です。それで周りの脅威が高まり日本もミサイル戦力増強とかやる始末ですが、この状況だと北朝鮮の非核化及び無力化させるためには、ミサイル防衛力で対抗するよりも膨大な食糧片手に地道に兵士や北朝鮮国民を懐柔しまくった方がよほど手っ取り早く北朝鮮の非核化が行えそうな気がしますけどね。

 現状ではエリート層でも兵士たちも飢えが進んでいる状況で全体が貧困化している状況ですから、そこに対する武器はミサイルやライフルではなく、膨大な食糧こそが彼らの精神を著しく削る武器となるでしょうね。
 始めは韓国と北朝鮮の国境の砦から攻略していくとして、そこにいる兵士どもの前で防弾対策と防備はしっかりとした形でバーベキュー大会など美味しそうな匂いが辺り一面に漂うような食の祭典を催して、ついでに精神を抉る美味しい匂いを送風機などで北朝鮮側に流しまくり、確実に匂いで精神を攻め立てて誘惑させる形にします。
 そしてそいつらが渇望の眼差しで見つめる先でバーベキューなどを美味しそうに食べる姿を見せ、こう呼びかけます。「武器を捨て丸腰で来るなら食べ放題に参加してもよい」と、ただしこうも付け加えます。「ただし、侵入後は不法侵入として24時間食べ放題と共に拘束させてもらい、お腹一杯食べながら美味しさという調教に付き合ってもらう」と、そして完全に美味しい食料&料理で彼らを誘惑して、そのまま食べ放題に参加させながら兵士たちの情報を記録して、2回目以降も参加したければ、次からは登録されていない別の人を連れてくれば、その人と共に同じように24時間拘束の食べ放題に参加できると教え込み、さらにお腹一杯食べた後の余暇時間では調教の合間に娯楽が楽しめる場所でしっかり楽しんでもらい、ある意味食料や娯楽での薬物付のような形にさせて、24時間後には北朝鮮へと返します。
 そして美味しい思いをしたいと思えば、他の人を連れてくる形でのねずみ算式に増やしていく形で、北朝鮮の兵士や国民を誘惑しまくると、短期間の内に北朝鮮の国民の半分以上は誘惑しきれるのではないでしょうかね?

 さらに仕組みとして、国境警備の誘惑した兵士たちには、同じく誘惑された他の兵士や国民が別の誰かを連れてきた時にそれを通して同行すれば、同行するだけで3時間限定で食べ放題などに参加できる権利を与えるという形にさせて、通せば通すほど美味しい思いが出来るようにさせる。
 さらに別の人を連れてくる回数が3回を超えたら、食料のお土産が渡されるようにして、5~7回を超えると娯楽品を含めたさらに良い物がお土産として選んで入手できるようになるという特典まで付けると、さらに誘惑できるレベルは増えて、徐々に作戦実行の部隊などの言う通りに行動するようになっていき、それが北朝鮮全体に広がっていくと、金正恩の命令に従う者がいなくなっていき、膨大な食糧を通して北朝鮮全体の無力化及び非核化を実行させていくことができるようになり、無力化させて従う者たちに拉致問題の全容解明などを依頼すれば、簡単に解決できるようになるでしょうね。

 どんなに権力振りかざして強権的に行う独裁者がいようが、国全体が貧困化して食料に飢える者が大半な状況では、膨大な食糧で攻め立てればあっという間に内部崩壊にまで駒を進めることが可能でしょうね。
 誰1人殺すことなく食料と娯楽で攻め立てて誘惑しまくれば、90%以上の北朝鮮兵士も陥落させられるでしょうよ。まさにこれこそ兵糧攻め。意味は少し違うけどね?

 その後は圧倒的な数を前にして、さすがに金正恩でさえも手足のように使える手駒がほぼいない状況ではどうすることもできなくなるでしょうね。ついでに北朝鮮国民の大半が寝返させられた状況ではね?
 この方法で行くと、うまくいくと2年ぐらいで北朝鮮の無力化と非核化が整う。最初に成功するとねずみ算式に誘惑できる人が増えていくので。


 それではここまで見ていただきまして誠にありがとうございます。
 北朝鮮の無力化~終了~貧困国家に対する兵糧攻め


























 ちなみにこの方式は、現状中国やロシアにも一部効果ありますね。貧しい人たちを狙って力を付けさせていくと、国家転覆も狙いやすくなります。まあそれを防ぐ方法は貧しい人たちの存在を無くして皆豊かにさせることですが。
 貧困者を物理的に殺して回っても他の最下層が貧困になるだけで解決はしませんが、貧困層が豊かになっていくとどんどん回りも豊かにさせられるので、よそからの国家転覆も防ぎやすくなります。
 貧困はよその国からの付け入る隙ですからね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感