SSブログ

第2561回 引っ越し荷解き8割終了 [休憩]

 あれから進んでようやく8割の荷解きが終わり、どうにかまともに生活できる環境は整えられました。
 なので明日からはブログの内容復活という所で、残り2割はゆっくり片付けていく感じですね。まずは生活環境を整える事優先ですから。 まあと言っても引っ越し後に関してまだやる事はいくつか残っていますけどね。それも少しずつ片付けながらとなりますがね。

 TVは昨日の夜にようやく見れる形になりました。そこに行くまでの導線上に段ボールの山(正確には配線準備の導線)があったので、それ片付けないとテレビが見られない状態だったのでね。
 それにしても毎度の所ですが、私は引っ越し前後で生傷が絶えない状況ですね。戦場というわけでもないですが、1年以内に高頻度で引っ越しを繰り返すわけでもないですし、引っ越し業者での仕事経験もないので、引っ越し準備や荷解きで怪我しまくりです。
 そして悪い状態の足もここ最近動き尽くめだったので、状態がより悪化して、ついでに段ボールの山等ともぶつかりまくったりしたおかげで、現在私の足の膝部分は内出血とも痣とも言えるような状態が酷く出ており、赤丸が大量に出ていますね。悪いのは左足ですが、それのカバーしていた右足の方が内出血等の状態は酷いです。
 まあしびれを通り越した激痛とか五寸釘を刺して歩いている激痛レベルには慣れっこなので、動き回らなければそこまで酷い激痛が続くわけでもないですね。まあ本気で酷い時には、痛みで寝る事が出来ないレベルも過去にはありましたが、今この状況では荷解き準備などの疲れで寝れていますね。
 その疲れが多少取れて足の状態が治まって無かったらまた痛みで寝れないかもしれませんが。

 ちなみに病院には現状行けてません。部屋の状態が休める状況じゃなければ意味無いですし、そもそも病院等が結構遠いので、自宅で安静にしていた方がましと言える状況ですかね?幸い足の激痛の方にはある程度慣れていますから。
 今の状態は昔から比べればある程度は回復はしてるのですけどね。全く足の機能として使えないレベルの時よりは、まだ神経がどうにか通っている感覚のある今の方がね。まあそれでも限界はそれなりに近いと思いますが。

 基本的に私も普通の人が行えることができない状況の存在であり、普通に歩いたり走ったりできる人がうらやましいとも思える状況ではありますね。
 ちなみに私の歩くスピードは基本的に競歩に近いですけどね。動きにくい足をカバーして歩く状況だと、必然的に負担軽減の為にカバー側の動きのサイクルを早める必要があるので。その代わり片側に大きく負荷の掛かる走る行為はほぼできない状態ですがね。今の現状走っても10秒持たないでしょうね足が。

 という所で本日の話も終了です。
 ここまで見て頂きありがとうございます。 こういった感じの話は基本私の私生活に関する方の内容ですね。




























 軽く見たテレビ報道では、ウクライナの反転攻勢について出ていましたが、どんなに有利に攻めていようが相手も必死になって反撃すれば被害は出る物であり、全くの無傷の勝利は圧倒的大戦力で相手が恐れをなして逃げまくらない限りはほとんど無いという所ですね。
 戦争系ゲームをプレイするとほぼ確実に自軍に被害は出ますからねえ。どんなに有利な環境でもある程度正面からぶつかる必要がある時で相手のまぐれ当たりなども鑑みるとね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感